人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



レッスン作品♪

更新がおろそかになっています・・・m(_"_)m ペコ

今日は、お子様も一緒の体験レッスンでした。
バラの花が綺麗に咲いたのはいうまでもありませんが、何より一番頑張ったのは、結果一人だけの同伴参加になってしまった小さな彼!!
カチンコチンに緊張してやってきて、知らないオバちゃん家で大きくとまどっただろう小さな心・・・ごめんね。
ママたちがセッセと花びら作りをしている間、とってもおりこうさんに一人遊びをしてくれました。偉かったね♪ありがと~(@^∇^@)
レッスン作品♪_a0092074_134049.jpg
どの色も優しい癒し色♪みんなバラの花の色のように優しいママでした。

そしてこちらはカリキュラムを進んでいるお二人の作品、同じ作品を色違いで楽しませてもらえる幸せ~♪は、こんなに違いが現れるからです(*^o^*)
レッスン作品♪_a0092074_1381511.jpg
MさんとYさんのお雛様は、先に写していたYさんのお雛様画像が行方不明になってしまって手元に残っていた三人官女だけになっちゃいました。
レッスン作品♪_a0092074_1413843.jpg
ごめんなさい、どこ行っちゃったんだろ?
・・・どこ行ったといえば、ただ今寝室のリモコンが行方不明・・・(^o^)/~~~~~オーイ
携帯電話みたいに呼んだら何処かで音がしたらいいのに、、、
by youraku-saibi | 2008-03-12 01:45 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 土曜日レッスン 賞味期限なし!! >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧