人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



みなさんの作品

みなさんの作品アップが滞ってしまって・・・ごめんなさい。
ドン、どん、どん、、、とまいりま~す!!

まずは、2月の体験レッスンのお二人の見事なバラ♪綺麗でしょ~~~(*^o^*)
初めてのバラは、私も毎回感動させていただいています。
みなさんの作品_a0092074_1002030.jpg
みなさんの作品_a0092074_1003571.jpg

そして、教室の生徒のみなさんのお花たち♪
こちらも、いつもワクワクの連続です(((o(^。^")o)))
みなさんの作品_a0092074_1005812.jpg
みなさんの作品_a0092074_101123.jpg

そして、土曜日レッスンにご参加くださった皆さんの「コサージ」と「おひなさま」
みなさんの作品_a0092074_1012644.jpg
みなさんの作品_a0092074_1014081.jpg
みなさんの作品_a0092074_102098.jpg

みんな、みんな、本当に笑顔でコネコネ・・・ありがとうございました。


そして、ついにTさんの講師認定証が手元に・・・
これからは、同じ講師という立場で、DECOの輪を岡山で広げていきましょうね(=^_^=)
by youraku-saibi | 2008-02-18 09:45 | DECO・教室の皆さんの作品
<< も・ろ・い 3月の土曜日レッスン >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧