人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



夏の終わりに・・・

夏の終わりなのにブルーです。プリザーブドの紫陽花を添えて・・・
夏の終わりに・・・_a0092074_1745795.jpg


9月にはいり、さぁ芸術の秋!と意気込んで???なんか違う!
倉敷の美観地区近郊にあるギャラリーへ「虫明焼き」の作品展を見に出かけてきました。
実は、少し前から友人に薦められていたのですが、残暑の厳しさからついつい今日が最終日
したがって止む無く日中の行動になってしまい、日差しがきつくて参りました(。>。<。)

「虫明焼き」実は、初めて見せていたきました、感想は「へぇ~!」表現力の乏しい私・・・
ヽ(´~`;)ウーン あえて言葉にするなら「派手さはなく、どちらかというと地味というか
控えめといった感じで、日常生活の中で使って味がでてくる焼きもの」という感じかな。
高台つきの綺麗な作品が気になりましたが、購入するには財布の中身が足りませんでした
^-^; アハハ... 
夏の終わりに・・・_a0092074_17562585.jpg
それから、美観地区エリアで頂いた「噛み応えのあるビフカツ」こちらにも参りました。
・・・やっぱり蕎麦にしとけばよかった。
by youraku-saibi | 2007-09-02 17:48
<< お祝いには・・・ ようこそ・・・はじめまして&お... >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧