人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



秋を探しに・・・

今年は秋が遅い・・・のかな?
例年ならこの時期、県北部の山々は色づいていていいはずなのに
今年はどうもいまひとつ秋が見つからなくて・・・
秋を探しに・・・_a0092074_17381254.jpg

これじゃ、紅葉というより、すでに冬枯れ?
秋を探しに・・・_a0092074_17392387.jpg

遠くに見える人の背中には、皆リックがあって、カラン・チリン・・・と音がしていて
えっ?何?とよくよく見ると「熊よけの鈴」 (+。+)アチャー
私ったら、こんな場所にヒール履きで、、、言うまでもなくこれ以上奥へは参りませんでした!!

じゃあ、秋はどこぉ~~~(/^o^)ゞ オーーーイ! ということで、やっぱりココ
ココッ、ココ、、、食欲でーす
↓ヤマメ定¥1600 にはビックリ!
南蛮漬け・甘露煮・塩焼き・お刺身・・・見事なまでの「そのままヤマメづくし」でありました。
山菜そばは¥600くらいだったかな? 
えぇ~!こんな所にぃ~っていうほど山奥で出会った、とってもあったかい家庭の味定食のお店は、ヤマメ釣りのお客さんの宿になっているようでした。
とにもかくにも、私の秋は無事コチラのお店で発見できたのでありました。
チャンチャン!!
秋を探しに・・・_a0092074_1745264.jpg秋を探しに・・・_a0092074_17452212.jpg

秋を探しに・・・_a0092074_188172.jpg
もうひとつビックリしたのが、すでに火が入っているこの暖炉。
確かに空気もひんやり肌寒さも、、、それでも市内にもどると気温は20度、私も半そで!
岡山って南北に広いよなぁ~~~、しみじみ(=^_^=)
by youraku-saibi | 2006-11-05 00:00 | 日常
<< 復習ベアー 子ぶたちゃん・・・イノシシ追加 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧