DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



暑中お見舞い申し上げます

a0092074_2117472.jpg
連日厳しい厳しい暑さが続きます。
体調を崩されたりしていないでしょうか?

またしばらくブログをさぼってしまいました。
平成30年7月豪雨…西日本を襲った豪雨災害の際には、たくさんの方にご心配頂いて、申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。
岡山県では、倉敷市真備地区を中心に多くの死者も出る大災害となりましたが、県内ではその他の地域でも様々な被害が発生していました。
「晴れの国岡山」と、どこか安心していた私でしたが、市内の住宅街にある実家も浸水…ビックリ!でした。
心配ですぐにでも駆けつけたい所でしたが、通行止めで行くに行けず、、、幸い床下浸水ドマリで畳まで水は上がってこなかったので、後片付けもサクッと終了。
消毒作業も段取りよく行って頂いて、ただただ感謝でした。
被害にあわれた皆様の一日も早い復興をお祈りするとともに、多くの犠牲者の皆様のご冥福をお祈りしています。

年に一度、防災の日にしかしない非常持ち出し袋の再点検も行い、水のストックも早め早めにしよう!と、災害に対する気持ちを改めて引き締めた次第です。

酷暑の日々です、皆さまくれぐれもご自愛くださいね。

しっかり食べて、良く眠って、ストレス貯めず笑顔の毎日をお過ごしください。


[PR]
by youraku-saibi | 2018-07-20 21:17
<< 見てみて~~~♪ オーダー作品 >>