人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

皆さんの作品でーす(*^-^*)

フラワーコース、カリキュラムⅢ、自然な表情のマグノリアの完成はNさん。
樹脂粘土の経験もある彼女の作る花弁はいつもとっても繊細で綺麗です。
見てみて~~~♪_a0092074_22343814.jpg

順番前後して、造形コースⅠ最後の作品が完成したのはIさん。
後姿もカッコいいワンちゃん・・・名前は決まったかな!?
見てみて~~~♪_a0092074_22375866.jpg

フラワーコース、カリキュラムⅡ終盤の大作、リースが完成したのはOさん。
優しい色に癒される~♪ 習ったお花を色々復習しながら作りました…とのこと。
うんうん(・_・D それって、なんか一番いいです!!
見てみて~~~♪_a0092074_2244983.jpg



とってもたくさんの花数を必要とするリースは、カリキュラムⅠ・Ⅱ集大成です。
一番お気に入りのお花だけで作る人もいますし、あえて苦手な花にチャレンジする人もいます。
色も華やかにいっぱい用いる人、シックにまとめる人、本当に十人十色。
でも、間違いなくみんなが、自分の作品に感動します。
そして、思った以上に花数が必要なリースにビックリして、なかなか二つ目にチャレンジできません(笑)
でも、、、カリキュラムの課題でもうひとつリースがあったら、きっとみんな速攻で制作できるんだろうなぁ~、と、思うのでした。
by youraku-saibi | 2017-02-19 07:20 | DECO・教室の皆さんの作品
<< レッスン日について! 新築祝い~♪ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧