人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

今回も「良いお年をお迎え下いね~♪」 
と、レッスン終了後のご挨拶をした皆さんの作品のご紹介です(*^-^*)

まずは、SさんのカリキュラムⅢ「梅」
丁寧に丁寧に綺麗な梅が満開で~す♪
器の調達が間に合わなくて、ゴメンナサイm(_ _)m 
見てみて~~~♪_a0092074_21144733.jpg

そして、遠路松山から通って下さるNさんのカリキュラムⅢ「ブーケ」
鮮やかな青が、なんとも若さあふれる素敵なブーケとなりました。
完成したブーケを手にした彼女の笑顔・・・ホントは見てもらいたいけど
内緒で載せちゃったので、顔隠し~~~(*^m^*)
見てみて~~~♪_a0092074_21235528.jpg


サンプルと同じに着色して完成したクリスマスアレンジは I さん
バッチリ!! 細かい作業、頑張りましたね!
二人の小さなお子さんを抱えての宿題は、なかなか大変だったと思います。
楽しいクリススを過ごしてね~024.gif
見てみて~~~♪_a0092074_21273348.jpg


お正月作品を羽子板にアレンジしてくれたのは、もう一人の I さん。
一輪のコラレット咲のダリアがキラリーン☆ 
とっても勢いよく駆け抜けて下さいました、ありがとうございました。
見てみて~~~♪_a0092074_21334257.jpg



今年も~遊楽彩美~へレッスンに通って下さって、ありがとうございました。
by youraku-saibi | 2015-12-21 21:38 | DECO・教室の皆さんの作品
<< DECOクレイクラフトのご紹介 グリリアータ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧