人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



祝・合格!

Yさん 検定合格
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



お二人同時に検定申請・・・そしてダブルの喜び!合格の通知を頂いたのです。
Yさんの検定作品制作は夏ど真ん中でしたね、シックな器に合わせて大人色の向日葵の作品は、秋に入った今の季節にもバッチリ!!
そして、とってもお上手なユリとバラを使ったオリジナル作品。
全く異なる2作品、流石の仕上がりでした。
宮井先生からのコメントも嬉しいものでしたね(*^-^*)
祝・合格!_a0092074_106447.jpg

二年前(2012年)の作品展の時、沢山のお仲間の皆さんと体験レッスンに参加して下さいましたね。
素敵なご縁に改めて、感謝しています。 ご縁を作ってくれたFさん( v^-゚)Thanks♪
想像するには、すこぶる活動的なYさんです。私・・・ちょっと見習いたい。
Yさんのレッスンの時は、手元を見ながらついお洒落なネイルに目が釘づけです(笑)
勉強熱心なYさん、もう十分すぎるほど綺麗な花が咲いています・・・自信をもって進んで下さい。
これからもよろしくお願い致します。

  おめでとう & ありがとう 
by youraku-saibi | 2014-09-22 10:17 | 祝・合格!
<< 教室の皆さんへ クリスマスレッ... 祝・合格! >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧