人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

皆さんの作品でーす。
見てみて~~~♪_a0092074_1055673.jpg

~遊楽彩美~では、トロピカルコースを進む方は少なくて・・・ただいま3人め。そんな中、トロピカルコース2の作品を見て、4人目の申し込みを頂きました。私も苦手意識を克服しなければなりません!! 
お稽古に来て下さる方から、刺激をもらう日々、おかげでぎりぎりで宿題もできました。

見てみて~~~♪_a0092074_1064078.jpg

造形コースのレッスンも、いち早く始められたTさんのスピードに押されながら、なんとか進んでいます。
集中レッスンで仕上げたサンプルを手直ししながらですが、こちらも習いたい!!と言ってもらえるおかげで、ゆっくり歩んでいる私。皆さんのお力なくしては進んでいきません。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Nさんのグレーの綺麗な洋犬と、Sさんの昭和な和犬!ナイスな命名もされました。
レッスンで偶然お知り合いになった方達が、レッスン日を合わせて仲良くしてくださったりするのは、すっごくすっごくうれしい限りです。

見てみて~~~♪_a0092074_10111747.jpg

春の単発レッスンは、ご入会間もない方からもご好評いただいて・・・私もホッとして楽しい~時間♪
ウサギのお雛様完成のお二人のFさん、いつも楽しいトークで癒しの時間を( v^-゚)Thanks♪です。
本とパンジーに挑戦してくださったのは、講師のTさんと検定を控えているKさん!流石の完成度でーす!!

見てみて~~~♪_a0092074_10174667.jpg

ようこそ体験レッスンにお越しくださいました。
「ふわふわの粘土がいいわ~」とうれしいコメントありがとうございました。
素敵なバラが咲きましたね(*^-^*) またバラを!との事重ねてありがとうございます。
いつでもお待ちしています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

~遊楽彩美~ では、体験レッスンご希望の方、随時受付させて頂いています。
ご希望の方、まずはご連絡お待ちしています。

電 話  090-1186-5142 (大森)
メール  deco-saibi@384/jp

(大変申し訳ありませんが、現在日曜・祝日は対応しておりません)
by youraku-saibi | 2014-03-12 10:20 | DECO・教室の皆さんの作品
<< オーダー&ラナンキュラス ホワイトデーを前に・・・ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧