人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

みなさんの作品の前に、、、
可愛い可愛い「イヴ・ピアッェ」とパン屋TERUOさんの「美味しいバラ!」
見てみて~~~♪_a0092074_2372038.jpg

このところのオヤツは、柏餅など和菓子が多かったですが、時にこんな洋モノの日もあったり~でした。そうそう、「TERUO」さんのハード系のパン、ついついワインが進む美味しさですよ♪

では、、、



皆さんの作品達で~す(^ー^)ノ☆*.。
まずは、「兜」たち。どれも堂々とした立派な仕上がりです!
見てみて~~~♪_a0092074_23112899.jpg

そして、カリキュラムの作品たち。
Kさんはすごい勢いでカリキュラムが進んでいきます。教室のカリキュラム修了最短記録塗り替えも近いかもしれません。
見てみて~~~♪_a0092074_23115997.jpg

C-1、C-2、ミニブーケ、トピアリー、、、内容はそれぞれですが、どの作品もそれぞれの方の個性溢れる素敵な色使いとこだわりがキラリと光ります。
ガーベラやヒマワリは、細工棒の扱いが難しいですが、頑張った後の達成感のある花ですよね。スタイリッシュに仕上がったカラーは、着色の化粧を施してより豪華になりましたね。
傘のアレンジは、これからの季節、雨傘、日傘両方のイメージで楽しめる単発レッスンです♪
見てみて~~~♪_a0092074_2312227.jpg
見てみて~~~♪_a0092074_23125399.jpg
夏のサンタさんは、広げた両手に何を持つのでしょうか?復習で増産されるであろうコサージュ達が今から楽しみで~す。
見てみて~~~♪_a0092074_2313148.jpg

チューリップの宿題、たっぷりこなしてきてくれて( v^-゚)Thanks♪華やかで可愛いよ~~~
見てみて~~~♪_a0092074_23133883.jpg

最後は、Hさんのピンクッションと私のチューリップ・・・今頃見本の完成です(笑)
見てみて~~~♪_a0092074_2313554.jpg


今日、Hさんが、「今日のレッスン楽しくない!!」連発・゜゜(>_<)゜゜・
帰り際にも・・・「全然楽しくなかった~」「次回は楽しいレッスンしたい」
いつもは、「楽しい~~~♪」って、連発して下さるHさんだから、私も悲しいよ~~~。°°・(((p(≧□≦)q)))・°°
聞けばどうも着色がお嫌いのご様子、、、気づかなくてごめんなさい。
苦手なら塗らなきゃいい!!のです(笑)次は、楽しい事しましょうね~~~♪(^-^)/~~ ありがとう

by youraku-saibi | 2012-04-26 23:53 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 祝・合格!! 寄り道 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧