人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

ようこそ~~~(^ー^)
親子で仲良く体験レッスンにお越しくださって、ありがとうございました♪
お色も仲良く同系で、とてもエレガントな仕上がりです056.gif
見てみて~~~♪_a0092074_1824351.jpg


そして、ほぼ同じペースで進んでいくAちゃんとTさんの作品がこちら!
もうっ!!二人とも綺麗すぎ~~~かわいすぎぃ~~~
お花もとってもお上手だし、Tさんの可愛いカラーきのこちゃんもよいでしょ~。
見てみて~~~♪_a0092074_18292352.jpg


こちらは、Yさん作「女の子」 もちろん可愛いすぎぃ~~~016.gif
見てみて~~~♪_a0092074_18312529.jpg
「女の子」の横では、可愛いママのAちゃんが、30th作品展の本に見入っています・・・まだまだレッスンの後は、銀座の話が続いています(笑)

そして、もうひとつ・・・
見てもらいたい、、、でも、もうちょっとだけ先延ばし~のウエディングの作品
画像UPしたくてウズウズしちゃってる私(笑)
だって~これまた可愛すぎるほど可愛いの~~~、でもね、まずは披露宴でお披露目が終わってから!!
見てみて~~~♪_a0092074_18355584.jpg

もちろん下を向いてるYさんは、幸せいっぱいの笑顔です(*^-^*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今、宿題を抱えている教室のみなさんへ
無理することなく、ご自分のリズムで宿題を進めてくださいね。
頑張りすぎるとこなく、たのしぃ~♪ってリズムで・・・ねっ(^ー^)ノ☆*.。

遊(遊ぶ) 楽(楽しく) 彩(彩り)美 (美しく~)
by youraku-saibi | 2011-10-16 18:43 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 幼稚園で・・・ 体験レッスン♪ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧