人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



作品展残りあと1日です☆ 

DECOクレイクラフト30周年記念イベント「宮井和子クレイクラフト展」 連日大変大勢の方に足を運んでいただいて・・・初参加の私・・・ビックリしまくり~~~本当に大感激です!
すっごい会場に参加させていただいているんだな、、、と、今更ながらドキドキです。
会期もいよいよ明日1日を残すのみとなりました。
早々に銀座を後にしておりますが・・・連日会場でお世話下さっているDECOの諸先輩講師の皆様はじめ、お友達講師の皆さん、本当に申し訳ありません、どうぞよろしくお願い致します。
最終日に自分の作品の撤収もしない我儘を含め、様々お許し下さい。
作品展残りあと1日です☆ _a0092074_0104010.jpg
作品展残りあと1日です☆ _a0092074_0174479.jpg

作品展残りあと1日です☆ _a0092074_17455610.jpg
自分の作品の前でカメラを構えてくれてたりなんかする光景に出会うと、、、もうもう大興奮(笑)
書きたいことは山のようにありますが、とにかく、ひとまず、
「皆様本当にありがとうございます」
詳しくは、また改めて回顧記事にさせていただきますので、今しばらくお時間下さいね~
・・・うん?誰か待ってくれてる!?(*^m^*) アハハッ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回のイベントがきっかけで、岡山の皆さんからもDECOの教室について何件かお問い合わせを頂戴いたしました。
DECOクレイクラフトに興味を抱いていただき、心より・・・ありがとうございます。
また、メールでのお問い合わせには、返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

さらに、早速体験レッスンのご予約をくださいましたK様、N様、M様、お会いできる日を楽しみにしています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


これ以後作品展および東京での画像は、残念ながら全て携帯フォトのみとなります(泣)
そう、、、カメラ持参しませんでした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

by youraku-saibi | 2011-10-02 23:58 | DECOクレイクラフト
<< 作品展 回顧録その1 銀座~ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧