人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



嬉しい・・・でもね

「先生のブログ楽しみにしています~♪」 と、嬉しいメールをわざわざ頂くと言う、感激を味わいました。
(*^m^*) ムフッ

毎日見てるので、更新してないと残念とか、お気に入りのショップやよく行くランチスポットも、ドンドン記事にしてください・・・って!?
それは、無理ぃ~~~~~~~~~!

ちょっと・・・いや、かなり恥ずかしいというのも事実だけれど、時に携帯カメラ、時にデジカメ、デジイチ、、、気ままにパチリ、そしてさらに気ままに記事投稿という「気まま」を反省しました(笑)

でもね、
これからもずっとこのままのスタンスで変わらない、、、変われないと思うの。
ごめんね、今以上の期待はしないで引き続きお付き合いのほどよろしくお願い致します。

で、お気に入りをちょこっとだけ・・・
ポイントは、ちょっとだけゆったり時間が流れる空間が好き~って感じです。 年かな!?

平日のちょっと贅沢ランチから 「オーバン」
嬉しい・・・でもね_a0092074_23371090.jpg

雨の日の「穂波」こちらは外観だけで~
嬉しい・・・でもね_a0092074_0412586.jpg

日曜のランチ 「一扇」は、いつも季節の演出と細かな心配りが「和食」の楽しさを感じさせてくれます。
嬉しい・・・でもね_a0092074_0415673.jpg

by youraku-saibi | 2011-07-11 09:30 | 日常
<< 毛ガニ ブルーベリー >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧