人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



祝・合格!

Nさん 検定合格
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


はじめて電話で問い合わせを頂いてから・・・レッスンを始めるタイミングが前後して、その間にお友達が先にご入会して下さったという経緯でしたよね(^ー^)ノ☆*.。
随分前のような気もしますが、振り返ってみればそれほど遠い昔話でもありませんね(笑)
はっきり覚えています、確か 「ご住所はどのあたりですか?」 とお尋ねしたら、お近くだったと~。
改めてDECOを通じてNさんとの素敵な出会いに感謝!!感謝!!です。
レッスン前にいつもきちんとご自分の作品の色を準備して来られる丁寧さ、こだわり、何よりいつも繊細な心遣い・・・そして、さりげないお洒落♪見習うことばかりでした。
検定作品も、そんなNさんらしいこだわり満載の素敵すぎる仕上がりでしたね~。頑張った甲斐あって、宮井先生からも最高のメッセージを頂くことが出来ました。私もとっても嬉しいです(*^-^*)
これからは共に講師として、引き続きよろしくお願いします♪

祝・合格!_a0092074_065882.jpg

検定作品につき、若干ボカシぎみの小さな写真でごめんなさい・・・ドカンとUPでお見せしたい!!
by youraku-saibi | 2011-02-24 23:54 | 祝・合格!
<< 毎年・・・ 2.200円 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧