人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



感謝

今更ですが・・・
DECOクレイクラフトに出会ったからこその出会いがたくさんあって、、、
今回のように作品展で、また更なる出会いが増えて、、、
小さな小さなエリアでしか行動していなかった私の人生の輪が
徐々に大きな輪に広がっていく不思議を感じています。
そして、そんな広がりの中で、出会う人の全てが本当に素敵すぎます!
綺麗ごとでもお世辞でもなく、ブログだから言葉を探しているからでもなく、、、
心からそう感じられる出会いの数々に感謝せずにいられません。

 「ありがとうございます」
感謝_a0092074_9594756.jpg

昨日、今回は日帰りで大阪へ~! 
教室からYさん、Sさん、Nさん、そして前日にはWさん、皆さん遠路足を運んでくださってありがとうございました。
きっと皆さんも溢れんばかりの刺激を持ち帰られた事と思います。
これからのレッスンの時の、皆さんの厳しい視線が心配ですが(笑)私も更なる努力を重ねてなおこ先生の後ろを追っかけ続けますので、よろしくお願いします。
残念ながら会場へ行けなかった皆さん、先生から許可を頂いてたくさんの写真を持ち帰っております。
レッスンの時に見ていただけるよう準備しておきますので、楽しみにしていて下さいね。

そして、今朝早速送られてきた自分の展示作品、何処へ飾ろう「(´へ`;ウーム
場所がなぁ~~~~~い!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なおこ先生はじめ、RoseWorksお教室の皆様本当にありがとうございました。
次は、DECO30周年の作品展に向け、先生のアトリエで、また来年銀座での再会を楽しみにしています。

"遊楽彩美" Neko(オオモリ)
by youraku-saibi | 2010-10-20 10:28 | DECOクレイクラフト
<< オーダー 美味しい画像 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧