DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

満開の桜の後には、冷たい雨・・・
日々の気温差に何を着ていいやら戸惑う朝です(笑)
春の落ち葉と同時に芽吹く若葉を見ていると、季節の流れる速さを感じます。

さてさて、皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_1085579.jpg

C2アレンジは、Mさんの優しいオレンジ色~♪
C3色で遊ぶは、Fさんのカラフルトロピカル~
お二人ともたくさんの宿題、大変よく出来てはなまる(古いか)でーす。

a0092074_109599.jpg

トロピカルコースを進んでくれているFさんは、C1の頃を思い出しながらのある意味復習アレンジです(*^-^*)バッチリ!!
 
a0092074_10143159.jpg

C3チューリップはYさん、丁寧にカラフルに春いっぱいの完成でっす。
C3終盤のNさんのバラ、とってもとっても美しい、美しすぎでっす。
 
皆さん、ドンドン上達されていくのが、お花を見ていてわかります。
そんな時、とっても嬉しい~気持ちになるんです。ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-04-12 10:20 | DECO・教室の皆さんの作品

今年の桜

a0092074_18593033.png

毎年恒例?の岡山後楽園外苑の桜♪車で通り抜け~(^-^)

風に舞う花吹雪がとっても綺麗でした。

このところ雨続きだったから…
晴れて良かった日曜日!
次の日曜日は、完全に葉桜だわね~。
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-04-09 18:59

春♪

a0092074_9494548.png

ウォーキングのコースをちょっとだけ変えて、、、
ながら花見~(^-^)
このところお天気がパッとしなくて、残念ですが、元気でーす(笑)
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-04-08 09:49

はやっ!3月31日

a0092074_17361856.png

冷たい雨の1日…2度めのプレミアムフライデーだとか!?
私は…2ヶ月に一度の観劇日。
劇団前進座さんの「柳橋物語」 を約3時間じっくり拝見し、県庁の桜を眺め~♪
本日初日の「グレース・ケリー展」美しすぎる展示の数々~♪はじめて目にした本物のオスカー像(笑)
自分時間を満喫して、これから目指すはデパ地下の惣菜コーナー!
これこそが、主婦にとっては最高のプレミアムフライデー!!
うん?フライデーだけじゃないだろ?って、突っ込まれそう(笑)
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-03-31 17:36

急きょのランチ会

すっかりblogの更新が滞っています(笑)
皆さんの作品も…
ごめんなさいm(__)m


レッスンの合間にランチ会
このところ2~3人でのお茶会だけだったので、6人集まると華やか~♪
なのでパチリ‼
楽しい時間をありがとー(^-^)
a0092074_106585.jpg

[PR]
# by youraku-saibi | 2017-03-29 00:08

見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)

造形コースに進まれたYさんの最初の作品は、黄色のワンピースがとっても可愛い女の子。
ぜひ、お友達を増やしてあげてくださーい。
そして、フラワーコースに進まれたIさんの最初の作品は、ラナンキュラスのバックブーケ。
いつも丁寧なお仕事に感心であります。花びらの一枚一枚に心がこもっているようにさえ見えます。
a0092074_21322666.jpg


( v^-゚)Thanks♪
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-03-10 21:36 | DECO・教室の皆さんの作品

ようこそ体験レッスンに♪

はじめましての・・・Aさん、ありがとうございました。
a0092074_18413459.jpg

難しい~~~と、小さな声で何度もつぶやかれていましたが、いえいえ、お手もとはとてもスムーズに動いていましたよ。
だって、こんなに綺麗なバラの花が咲いたじゃないですか~♪

子育てがひと段落した...とメールを頂いていましたので、勝手に小さなお子様と思っていましたら、なんと!すでに巣立っていかれたと聞いてビックリ~~~でした(笑)
思い込みっていけませんね、またしても失礼致しました。

ありがとぅ~ございましたヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-03-09 18:46 | DECO・教室の皆さんの作品

ようこそ体験レッスンに♪

はじめまして(*^-^*)
教室のYさんのお友達の...こちらもYさんが、こんなに可愛いピンクのバラの花を咲かせて下さいました。
ありがとぅ~ございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
a0092074_18174488.jpg

講師のYさんのお友達ということもあって、全く教室の説明もせず、ただ楽しんでくれたら嬉しいなぁ~と、いつもにも増して呑気にしていた私、ご入会希望のお気持ちに気がつかなくて、かえって失礼してしまいました。
早々にご入会をご希望との嬉しいご連絡に感激でした。

これから「楽しい~♪」時間をご一緒できるよう、私も頑張りまっす!
よろしくお願い致します。

春~~~♪
新しい事、はじめてみようかな?とお考えの方がいらっしゃましたら、
どうぞDECOクレイクラフトをご検討くださーい。
本部サイトは「こちら」全国にお教室が展開されています。

そして、岡山市北区、私の教室のご案内は ↓↓↓ こちらです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DECOクレイクラフト
興味を持って下さった皆様、
まずは「体験レッスン」でお試し下さい。
ご予約は、随時承っています。
メール、または電話にて、ご住所、お名前、ご連絡先をお知らせください。
日程は随時ご相談させて頂いていますので、よろしくお願い致します。


~遊楽彩美~ 大森 
URL http://home.384.jp/deco-saibi/
Mail deco-saibi@384.jp
TEL 090-1186-5142

教室は、自宅での少人数予約制です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-03-07 18:28 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

ある日・・・Tさんとマンツーマンの午後♪
造形コースのフルーツを、こんなに可愛いワンちゃんにアレンジ!!
a0092074_17221327.jpg


とっても豪華なフルーツのアレンジ作品となりました。
ご自宅には、ネコちゃんもあるとか、、、きっと今頃そちらも豪華に完成しているのでは???
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DECOクレイクラフト
興味を持って下さった皆様、
まずは「体験レッスン」でお試し下さい。
ご予約は、随時承っています。
メール、または電話にて、ご住所、お名前、ご連絡先をお知らせください。
日程は随時ご相談させて頂いていますので、よろしくお願い致します。


~遊楽彩美~ 大森 
URL http://home.384.jp/deco-saibi/
Mail deco-saibi@384.jp
TEL 090-1186-5142

教室は、自宅での少人数予約制です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-03-03 17:26 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

レッスンされた作品を、ご自宅で増産・・・素晴らしい~~~!!
鉢仕立てと、たくさんのファミリー、見てみて~~~♪
製作者はFさん(*^-^*)
a0092074_21105882.jpg

[PR]
# by youraku-saibi | 2017-02-27 07:20 | DECO・教室の皆さんの作品


大森です♪