DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

皆さんの作品でーす(*^-^*)

胡蝶蘭のブーケが完成したKさん、ユリのブーケが完成したHさん。
お二人ともたくさんの宿題、ホントに丁寧に頑張って下さいました。
どんどんお花が綺麗になっていくのがわかります♪ それを見ていて、私が嬉しいんだから、きっとお二人も同じはず~。
くりかえし完成品をニコニコと眺めてくれてるといいなぁ~♡
a0092074_224388.jpg


ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-02-17 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

皆さんの作品でーす(*^-^*)
クリエイティブコースを進んでいる講師の皆さんは、もうとってもお上手なのです。
フレームの着色もフルーツも野菜も、バッチリ!!
デコパージュしたフレームの写真がうまく写せてなくて残念ですが、三人三様とってもお洒落な完成となりました。
a0092074_2229465.jpg

a0092074_2230493.jpg
a0092074_2230126.jpg

Wさんのカボチャ、バナナ、Kさんの玉ねぎ、アスパラ、Tさんの赤かぶ、ニンニク、、、どれもリアルで美味しそうでした~(^^♪
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-02-16 07:27 | DECO・教室の皆さんの作品

ようこそ体験レッスンに(*^-^*)

今週初めに体験レッスンにお越しくださったFさんの、初めてのバラ!!
ピンクの濃淡とマーブルで、とっても可愛い作品が完成しました。
迷うことなく選ばれたピンク…花びらを伸ばす作業もサクサクッ…とっても伸びやかで綺麗です。
a0092074_22145383.jpg

ずっと気になっていてブログを見て下さっていたとの事、とっても、とっても嬉しかったです。
今回は、小さなお子様をお母さまに預かってもらってお越しくださいました。
「もう少し子供が大きくなったらまた来ていいですか?」...と、これまた嬉しいお言葉。
ぜひぜひ、お待ちしています~(^ー^)ノ☆*.。
Fさん、「体験レッスンだけでもいいですか?」なんてお問い合わせ頂きましたが、、、もしかして、そんな風に悩んでいる人がいたりするのかしらん?
体験レッスンでは、入会の勧誘など一切行っておりませんので、ご安心下さいね。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DECOクレイクラフト
興味を持って下さった皆様、
まずは「体験レッスン」でお試し下さい。
ご予約は、随時承っています。
メール、または電話にて、ご住所、お名前、ご連絡先をお知らせください。
日程は随時ご相談させて頂いていますので、よろしくお願い致します。


~遊楽彩美~ 大森 
URL http://home.384.jp/deco-saibi/
Mail deco-saibi@384.jp
TEL 090-1186-5142

教室は、自宅での少人数予約制です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-02-15 22:26 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

寒い寒い週末、連休です。
天気予報では岡山県も雪マーク、県北部では大雪警報もでていて心配ですが、、、
ありがたい事に県南部に位置している岡山市は、申し訳ないほどの晴天♪
各地で大きな被害がでませんよう祈りつつ、お日様に感謝です。

さて、教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)
春~~~なお雛様が完成したのは、SさんとTさん。
お色もお顔も、まるで異なる仕上がりになるのがDECOの魅力!!
どちらのペアも素敵~で、お似合いです。
チューリップとポピーは、一年回って季節がピッタリ(笑)優しいお色で作者さんのお人柄がそのまま表現されました。
そして、秋~~~の大作が完成したのはNさん。
沢山の細かいパーツの宿題頑張りましたね…アレンジ色々チェンジしていっぱい楽しんで下さい。
a0092074_1064862.jpg

a0092074_1065983.jpg
a0092074_107656.jpg


ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-02-11 10:13 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)

カリキュラムⅢ、芍薬のブーケが同じ日に完成したのは、FさんとYさん。
それぞれの雰囲気にピッタリの色合いで、お二人とも素晴らしいブーケが仕上がりました。
沢山の宿題、細かい作業、頑張った分だけ喜びもひとしおだと思います。
このブーケが仕上がった時の、お二人の笑顔・・・最高でした♪
嬉しいよ~~~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

a0092074_10443360.jpg





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DECOクレイクラフト
興味を持って下さった皆様、
まずは「体験レッスン」でお試し下さい。
ご予約は、随時承っています。
メール、または電話にて、ご住所、お名前、ご連絡先をお知らせください。
日程は随時ご相談させて頂いていますので、よろしくお願い致します。


~遊楽彩美~ 大森 
URL http://home.384.jp/deco-saibi/
Mail deco-saibi@384.jp
TEL 090-1186-5142

教室は、自宅での少人数予約制です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-02-06 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品

携帯からの投稿サイズ見直し~

a0092074_10593569.png

携帯から投稿すると、どうも画像が大きすぎるみたいです。
なかなかスマホの扱いに慣れない私…小さくならないかお試しでーす。

画像の手袋は、1年おきくらいに右手だけ落としてしまって、何故か残っている左手(笑)
で、昨日、指先にスマホ対応ポチッがついてる手袋購入!
手袋外す機会が少なければ、紛失する機会も減るよね、きっと!!
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-02-05 10:59

見てみて~~~♪

皆さんの作品でーす(*^-^*)

椿・・・ピンクがとっても可愛い作品です♪
松も手作りのSさんと、松は省略のFさん、どちらも品よく完成~。
カリキュラムⅢのウオーターリリーがお洒落にアレンジできたのはNさん。
水辺のイメージを小石で!! バッチリ!!
a0092074_10305479.jpg

クリエイティブコースのドレスと小物が完成したのはKさん。
PSGコースのレースを上手くあしらった帽子も、とってもお洒落です。
a0092074_10331473.jpg



ゆっくりスタートした教室~遊楽彩美~、気づけば節分も過ぎてる~~~(笑)
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-02-05 10:38 | DECO・教室の皆さんの作品

楽しい時間

a0092074_9122281.png

新年会?いやいや、すでに2月が目前(笑)
それでも、やっぱり新年会!?

大切な友人と過ごす癒しの時間~♪
瞬く間に時間が過ぎていく不思議。
美味しい食事とほどよいアルコール
あ~~~
これでまた、しばらく頑張れるよー(^-^)

、、、と、案の定、楽しい事の後に大変な事が待ってた!!
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-01-30 09:12

都会では歩く!歩く!!

a0092074_2122129.png

都会では、駅直結!なんて言葉を簡単に信じてはいけない(笑)
直結の通路がはてしなく遠い場合が多いのに驚く。
一番長いと感じたのは、東京駅で京葉線に乗り換える道のり、今は慣れちゃったけど、最初はビックリしたものです。
地下鉄にしても、地下のまた地下へと道は続いていて、出口を間違うとやたら遠回りという事が起こるので要注意だ。
よって、私は…最寄り駅に着いたら、まず、案内板で最短の出口を確認することを怠らない(笑)
そんなこんなで、都会は便利なんだけど、足腰丈夫じゃないと生活できない場所だと痛感。
まっ、今日はサクッと行けましたけど~~~。


何年ぶりかの六本木。
マリーアントワネット展を堪能して、ソニービルでサウンドプラネタリウムに癒されて、〆の一人ディナー。
良い日だぁ~♪
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-01-26 21:22

見てみて~~~♪

今年もたくさん家族を作って来てくださったのは、Fさん。
すごい!! すごい!! 凄い!!
a0092074_225839100.jpg

「楽しい~~~♪」の声、ほんとにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DECOクレイクラフト
興味を持って下さった皆様、
まずは「体験レッスン」でお試し下さい。
ご予約は、随時承っています。
メール、または電話にて、ご住所、お名前、ご連絡先をお知らせください。
日程は随時ご相談させて頂いていますので、よろしくお願い致します。


~遊楽彩美~ 大森 
URL http://home.384.jp/deco-saibi/
Mail deco-saibi@384.jp
TEL 090-1186-5142

教室は、自宅での少人数予約制です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-01-25 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品


大森です♪