DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



パーソナルスタイルギフトコース

a0092074_2234184.jpg

先週末、大阪での本部レッスンに参加してきました。
可愛い~♪ブローチ、レジンとUVランプを使用します。
フラワーコースとも造形コースとも、ちょっと違うテイストの新しいコースの受講も、あと一回で終了予定となりました。

そろそろ、復習をはじめないとですね
(笑)
まずは、今回の宿題を少しずつスタートすることから一歩ずつ!!
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-05-29 22:03

急ぎお知らせ

a0092074_9581956.jpg

教室の講師の資格をお持ちの皆さんへ

かねてより、ご要望のありましたウッド風器の制作レッスンを行います。
来週土曜日、ご希望の方は今月中にご連絡ください。
詳細につきましては、個々にお返事させて頂きたいと思っています。

日時: 6月3日(土)13時~

宜しくお願いします(^-^)
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-05-24 09:58

見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_103527.jpg
a0092074_104614.jpg


フラワーコースカリキュラムⅢから、
チューリップはKさん、アジサイはFさん
カリキュラムⅡのカラーはOさん
造形コースⅡから唐草のパネルはSさん

どのコースのどの作品も、それぞれの人らしさが溢れていて、な~んかいい!!
とってもいい!!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-05-20 07:23 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)

カリキュラムⅢは大作が続きます…楽しくもあり、大変でもあり?
でもでも、やっぱり完成後の笑顔も皆さん最高にデッカイで~す。
Iさんのブーケと、Yさんのパネル、どちらもキレイで華やか!!
思わずみんな一緒に笑顔~~~♪
a0092074_1021356.jpg

[PR]
# by youraku-saibi | 2017-05-19 10:02 | DECO・教室の皆さんの作品

レッスン日について

20日土曜日1時から5時
レッスン日となりましたので、取り急ぎご案内でーす。

宜しくお願いします(^-^)


~遊楽彩美~
090-1186-5142(大森)
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-05-16 08:42

あっという間に過ぎたGW

a0092074_18142286.jpg

ラーメン、蕎麦、カレーにピザ、軽くガッツリ和洋中…と昼に夜にちょこちょこと外食(笑)
食べる時はスイーツも迷わず食べる!!
海外旅行も温泉もついていないけど、主婦にとっては、ある意味最高~♪の連休でした。
そして、その全てが下腹に蓄積され、恐ろしい日常が始まりました。

どうする私!?
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-05-11 18:14

5月レッスンについて

ゴールデンウィークですね。
新緑が綺麗で過ごしやすい季節、楽しんでいますか?

さて、お休み明けのレッスンに、空きがありますのでご案内させて頂きます。

8日(月)2時から
9日(火)10時から、2時から
16日(火)2時から

そして、5月は後半もまだご予約大歓迎です。
そう、なぜかしら5月暇でーす(笑)
とはいえ、後半は本部レッスン、相変わらずのドキドキで頑張りますよ。
新しいシーズンレッスンのご予約も承っております。
宜しくお願いします(^-^)

ゴールデンウィーク
引き続き笑顔の日々をお過ごしください。

~遊楽彩美~
090-1186-5142 大森
[PR]
# by youraku-saibi | 2017-05-03 19:25

見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)

教室初、花魁レッスン完了しました。
可愛い花魁と、色っぽい花魁~
WさんTさん二人ともとっても素敵な仕上がりでーす。
a0092074_15275931.jpg


私が花魁を習ってから、もう何年が過ぎたでしょう・・・???
実は、レッスン前に不安で不安で、最初からひとつシュミレーションしました(笑)
ついでに見てみて~(笑)
a0092074_15295598.jpg

[PR]
# by youraku-saibi | 2017-05-01 15:31 | DECO・教室の皆さんの作品

梅の実

毎年、義母が楽しみにしている梅の実が今年は豊作の模様です。
去年は不作だったし、もうかなりの古木なので心配していましたが、
すでにた~くさんの実をつけてくれています。
義母の嬉しそうな笑顔が、私も嬉しい~~~(*^-^*)
a0092074_919384.jpg

[PR]
# by youraku-saibi | 2017-04-25 07:30 | 日常

~わらび~

親が年を重ねてくると、娘として母と過ごす時間の立ち位置が変わってきます。
高齢の親の足元が心配でしかたありません!?
山歩き、、、80になる母の無謀な行動に、それはもう心配で心配で、、、(笑)
平坦な道でも心配なのに、ドンドン道なき所へ「蕨」めがけて入っていく母。
それでも、母もまた娘が心配のようで、私に向かって
「危ないよ、危ないよ、無理しないで!」
いやいや、それは私のセリフだから(笑)
a0092074_973572.jpg

[PR]
# by youraku-saibi | 2017-04-24 09:12 | 日常


大森です♪