DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



<   2017年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


見てみて~~~♪

ちょっとご無沙汰している間に梅雨明けして、暑さもいよいよ本番となりました。
寝苦しい夜も続きますが、朝から蝉の大合唱!! 
つられて、頑張らなきゃ~と思ってしまうほどです(笑)

見てみて~~~♪
造形コースから、Kさん、Tさん、Sさんの作品です。
どの作品も、とっても可愛いくて、キュンとしちゃいます☆
a0092074_6341596.jpg
a0092074_634301.jpg

カリキュラムⅢからは、Nさん、Fさんの作品です。
どちらの作品も、皆がとても楽しみにしてくれているものですですから
お二人とも笑顔で完成です。お見事~~~(^ー^)
a0092074_6344216.jpg






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DECOクレイクラフト
興味を持って下さった皆様、
まずは「体験レッスン」でお試し下さい。
ご予約は、随時承っています。
メール、または電話にて、ご住所、お名前、ご連絡先をお知らせください。
日程は随時ご相談させて頂いていますので、よろしくお願い致します。


~遊楽彩美~ 大森 
URL http://home.384.jp/deco-saibi/
Mail deco-saibi@384.jp
TEL 090-1186-5142

教室は、自宅での少人数予約制です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by youraku-saibi | 2017-07-26 06:46 | DECO・教室の皆さんの作品

祝・合格!

Yさん 検定合格
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

a0092074_23481193.jpg

造形コース検定合格です。
まだまだ拙い指導のもと、本当によく頑張って下さいました。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Yさんは、すでにフラワーコースの講師資格をお持ちですし、PSGコースは、一緒に本部レッスン受講中、販売作品の制作をお任せしたり~、信頼できる講師のお仲間です。
今回の造形コース検定合格で、さらにパワーUP!!最強です!!
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。
[PR]
by youraku-saibi | 2017-07-18 07:30 | 祝・合格!

見てみて~~~♪

花魁と少女、どちらもKさんの作品でーす(*^-^*)
青い目とグレーの髪の少女は、異国の雰囲気満載、花魁は色っぽい!
顔は作り手に似るとか、、、よく言われますが、どうでしょうか?似てるかな?
a0092074_23383075.jpg

顔を書くときは、自分も「笑顔」でね!と、私は皆さんによく言います。
気持ちが伝わるような気がするからね~
そして、息を止めないで!(笑)つい、緊張してしまって、皆さん息が止まってしまいます。
[PR]
by youraku-saibi | 2017-07-16 07:00 | DECO・教室の皆さんの作品

祝・合格!

Hさん 検定合格
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

a0092074_23175150.jpg


出会いから6年、なんと!5年間のお休みを経て…この度の検定でしたね。
5年ぶりにレッスン再開のご連絡を頂いた時は、驚きに近い嬉しさでした。
DECOの魅力にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ラスト1作品を残すのみとなっていましたが、お花の復習を繰り返しながらのレッスンで、見事に合格!
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

5年前に作っていたお菓子の家…
今のPSGコースの出来る前でしたから、どのスイーツもソフトクレイオンリーで、とてもとても完成度の高い作品でした。
これからも、なが~く楽しんでくださいね。引き続きよろしくお願いします。
[PR]
by youraku-saibi | 2017-07-15 06:45 | 祝・合格!

見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)

トロピカルコースまい進中のFさん、一連のレイがふたつ完成!
とってもとっても綺麗なオレンジ色は、見てるとパワーが沸いてくるようです。
小さな可愛いブーケは、清楚な色合いで、とっても癒されます。
細かい宿題、とっても丁寧に頑張りましたね。
a0092074_2345930.jpg


去年のクリスマス作品にトライしてくださったのはOさん、
柊と木の実だけでもこんなに華やかに~~~!!
トロピカルコースⅡの細かい作業に勤しんでくれているのはTさん
ステファノーティス...写真撮影が上手くいかなくて光ってる…m(_ _)m ゴメンナサイ
あれから増産されたかな~?
a0092074_2384530.jpg


バラのブーケは、暑さに負けず、家事も畑仕事も見事にこなされてるFさん
はじめてのカリキュラム作品「鏡」が完成したのはYさん
お二人とも綺麗なバラが咲きました(*^-^*)
a0092074_231330100.jpg

はじめたばかりの人も、ベテランさんんも楽し~く制作できるバラの花は、DECOの最高の魅力だと思います。
[PR]
by youraku-saibi | 2017-07-14 23:14 | DECO・教室の皆さんの作品

祝・合格!

Oさん 検定合格
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

a0092074_8585267.jpg

コツコツ頑張って仕上げてくださった検定作品、どちらもとっても素敵でした。
こだわった麦わら帽子は、ピンク色とリボンのなんとも可愛いこと(^^♪
バラの花も、バッチリ!! 
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

出先での単発体験レッスンでの出会いから数年、その時のDECOとの出会いを忘れずに温めていてくれたといってご入会してくださった時、とっても嬉しかった事を覚えています。
今更ですが「ありがと~」
Oさんは、いろんな色合いにチャレンジしてくれました。作品ごとに雰囲気が変わるので、いつもワクワクでしたよ。
これからも引き続き、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



私の教室では、講師を目指す一方、次のステップへ進みたいという目的で検定を受けてくださる方が多くて、そんな時は少し申し訳ないなぁ~と思うこともありますが、そこはやっぱりDECOのカリキュラムに魅力があるんですよね~。
なが~く「楽しい時間」をご一緒できるDECOに感謝です。
[PR]
by youraku-saibi | 2017-07-04 09:12 | 祝・合格!


大森です♪