DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



<   2016年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧


見てみて~~~♪

嬉しい事にまたお一人・・・造形コースのお仲間が増えました♪
「絵心ないので不安なんですぅ~」なんておっしゃっていましたが
完成したらば、こんなに可愛いお顔の少女~~~(*^-^*)
a0092074_22262242.jpg

どことなく作り手さんに似ています。
作者のAちゃんは、素敵女子で、若いママで、とっても可愛いのです。
そして、、、「粘土に通ってくるのがとっても楽しいんです!!」と
ウルウルしそうな事を言ってくれちゃうんです。
早朝から遠路、高速バスで海を渡って来てくれるあなたの笑顔のためにも
私、頑張らなきゃ~~~、頑張るからね(^ー^)ノ☆*

そして何より「楽しい」を一番大切に ♡ 
[PR]
by youraku-saibi | 2016-02-29 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

マジカルウォーターを使って、モクレンをアレンジ!
簡単そうで、実はなかなか難しいのですが、、、
Yさんバッチリ真ん中に浮かびました~~~(^ー^)ノ☆*.。
a0092074_22441295.jpg


このアレンジ、ぶっちゃけ私は失敗しました。
でも、失敗したからこそ、
レッスンでは皆さんに失敗しない方法がお伝えできると思っています。

私は・・・不器用です。
だからこそ、上手く出来ないコツが(笑)よーく分かるのです((´∀`))アハハっ
失敗から学ぶことなのでーす!!
[PR]
by youraku-saibi | 2016-02-27 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品

いつもギリギリ

始めたばかりのクリエイティブコースのレッスン、
サンプル作品の完成は、いつもギリギリです。
今日のレッスンに間に合うよう、仕上がったのは昨夜(笑)
当初は二つ作る予定でしたが・・・間に合わず
前と後ろで異なったデザイン、ツーウエイです(*^m^*) ムフッ

a0092074_22345858.jpg


そんな私のドタバタと異なり、素敵なオリジナルの作品を仕上げて下さった
KさんFさんの作品は、後日改めて~~~♪
[PR]
by youraku-saibi | 2016-02-26 22:39 | DECOクレイクラフト

見てみて~~~♪

カリキュラムⅢ「菖蒲」が完成したのはKさん
いつも物静かなKさんらしいしっとりとした雰囲気が漂っています。
a0092074_23282076.jpg
 

造形コースでダークな着色にトライしてくれたのはTさん
バスケットの落ち着いた色合いの中で、バラと苺のパープルとレッドの華やかさが際立ってとても素敵です。
a0092074_23322841.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2016-02-24 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

ウサギのお雛様~♪
赤いおメメもかわいぃ~く書けましたね(*^-^*)

a0092074_23233096.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2016-02-23 23:24 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

クリエイティブコース・・・
またまた「楽しいです~~~♪」いただきました(^ー^)ノ☆* 
a0092074_229891.jpg

造形コースと同時スタートして下さったSさん
フラワーコースとは違った楽しさがありますね...と、
ワクワクして下さった気持ちが伝わってきて、なんだか私もとっても嬉しい~~~♪
完成した作品からも楽しさが生き生きと伝わってくるようです。

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by youraku-saibi | 2016-02-22 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品

ようこそDECOクレイクラフトに!

はじめまして(*^-^*)

お家に咲いているバラの花をイメージして制作してくださったのは
市内中心部より・・・雨の中お越し下さった K さん♪
「癒されます~~~」と嬉しい感想ととももに
「楽しいですぅ~♪」頂きました。 (人´∀`)アリガトー♪ございました。
a0092074_746443.jpg

優しいオレンジ色の綺麗なバラが咲きました。
ご家族の皆様の感想は?予想通りでしたでしょうか?




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DECOクレイクラフト
興味を持って下さった皆様、
まずは「体験レッスン」でお試し下さい。
ご予約は、随時承っています。
メール、または電話にて、ご住所、お名前、ご連絡先電話番号と合わせて
ご希望のお日にちをご連絡ください。


~遊楽彩美~ 大森 
URL http://home.384.jp/deco-saibi/
Mail deco-saibi@384.jp
TEL 090-1186-5142

教室は、自宅での少人数予約制です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by youraku-saibi | 2016-02-21 07:48 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

造形コースを始めて下さった T さんと
造形コースを卒業される T さんの作品でーす♪

a0092074_22464976.jpg


そして、「蘭」増産中の F さん
増産するたびに蘭が綺麗になっています。素晴らしい!!
a0092074_22492684.jpg

見せて頂くのが、楽しみでなりません(*^-^*)
昭和1ケタ生まれのFさんは、教室~遊楽彩美~皆の目標です。
[PR]
by youraku-saibi | 2016-02-20 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品

さかのぼって・・・

2~3か月に一度、東京へ勉強に通っています。
学ぶことが沢山あって刺激的かつ充実した時間を過ごしていますが
美味しい時間も充実させてもらっています(笑)
色んなお店へ、先生や仲間、友人と一緒に過ごすこともありますが
2月の遠征では、一人で通えるお店を発見しちゃいました。
ホテルからもすぐで、スタッフの女性が優しくて、何より美味しい~(^ー^)

銀座3丁目「エッセンステラスダインイングバー」

More
[PR]
by youraku-saibi | 2016-02-19 07:30 | 日常

見てみて~~~♪

単発レッスンの「ウサギのお雛様」可愛い~く完成です。
きっと今頃…お友達が沢山増えていることと思います…きっと(^_-)-☆
a0092074_2143832.jpg

カリキュラムⅢ終盤のバラの花、こんなに沢山作ってくれました。
スゴイ!! ?? スゴイ!! ?? 
a0092074_21431994.jpg

色も形もとっても綺麗に仕上がりましたね。 
[PR]
by youraku-saibi | 2016-02-18 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品


大森です♪