DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



<   2015年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_17472829.jpg

a0092074_17482717.jpg
a0092074_1748441.jpg

きれい色のコサージュ♪とっても素敵に完成です。
お二人のC-Ⅲの作品、コツコツ大変なことも多いですが、その分完成した時の満足感も大きいです。
造形コースの巣箱は、お住まいの(笑)鳥さんんも喜ぶオレンジ色で可愛く完成!
そして、クリスマス、お正月、ドンドン完成していまーす。

グッと気温が下がり始めました。
午後のレッスンが終わると、薄暗くなっています。
そして、風が冷たく寒い!! 

皆さん、体調に気をつけてくださいね~。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-11-27 17:56 | DECO・教室の皆さんの作品

年末年始のスケジュールについて

教室の皆さんへ

年内のレッスンは
12月25日金曜日まで
年明けのレッスンは
1月8日金曜日からを予定しています。

12月1月ともにご予約を、いつものように携帯メールにてお受けしています。
よろしくお願い致します。


a0092074_1705429.jpg




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DECOクレイクラフト

「体験レッスン」ご予約、随時承っていますが、
年末はスケジュールが組みにくく、なかなかご希望のお日にちに添えない場合が
ありますことお許しください。


~遊楽彩美~ 大森 
URL http://home.384.jp/deco-saibi/
Mail deco-saibi@384.jp
TEL 090-1186-5142

教室は、自宅での少人数予約制です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
[PR]
by youraku-saibi | 2015-11-24 08:30 | 教室の皆さんへお知らせ

臨時

a0092074_1192253.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2015-11-23 11:09

レッスン日追加

急遽レッスン日追加です。

来週25日(水)14時〜16時
12月2日(水)10時〜16時

ご希望の方ご連絡お待ちしています。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-11-21 08:18

ハッピーウエディング??

お嬢様のご結婚 誠におめでとうございます。
お母さまの心のこもった手作りブーケを手に嫁いでい行く娘・・・
目をつむると、あったかい景色が浮かんでくるようです053.gif
なんて素敵なんでしょう♪

教室のYさんが、お嬢様のウエディングのために制作されたブーケです。
見てみて~~~♪
a0092074_16493110.jpg


(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!



053.gif053.gif053.gif
[PR]
by youraku-saibi | 2015-11-20 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)

この時期しか資材が揃わないクリスマスレッスンは、完成作品がが大きくて、素敵に仕上がっているのに、どうも上手く写真に収められない私・・・Tさんごめんなさい。
a0092074_16333012.jpg

こちらも切れ切れの写真・・・ごめんね(*- -)(*_ _) Nさん
ユリの復習もバッチリ!とても綺麗です。
a0092074_16354227.jpg

 
手の込んだ今年のポインセチアが完成しはじめました。
~遊楽彩美~では、本部企画通りに着色するもよし、着色なしで仕上げるもよし、それぞれのスタンスで進めて頂いています。
写真の大きさはエコヒイキじゃないからね~~~(笑)撮影向きのバランスでーす。
a0092074_16381365.jpg


そして、早速干支の「申」も・・・
タキシード、着物風、そしてクリス松〇風とそれぞれに仕上がっています。
a0092074_16414384.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2015-11-19 16:42 | DECO・教室の皆さんの作品

レッスン日について

来週24日(火)14時〜
キャンセルでました。

今月の空きは以上です。


12月のレッスン予約は、順次お受けしていますが、空きは7日(月)以降となっています。
また、12月の土曜日レッスンは、12日、19日です。

宜しくお願いします。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-11-18 20:22

干支

来年の干支「申」
本部レッスンの復習・・・今頃です(笑)
ご希望の方、ぜひどうぞ~~~1レッスンです。

そして、レッスンの合間に作れる簡単な「サル団子」
見ざる言わざる聞かざる風でーす。
もう少し考えながら、なんとか来週のご予約に間に合わせますね。
a0092074_1993057.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2015-11-14 19:05 | DECOクレイクラフト

見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_18585997.jpg
a0092074_18591644.jpg

丁寧な丁寧なガーベラ、色も形も綺麗です。C-Ⅲのスワッグとトロピカルのお花は大作過ぎてカメラに上手くおさめられなくてごめんなさい。はみ出しちゃいました。
復習で作ったサンタさんをわざわざご持参下さったのでパチリ!
課題や宿題以上に制作される皆さん...ホントに頭が下がります。
楽しんでね~~~♪
[PR]
by youraku-saibi | 2015-11-14 19:04 | DECO・教室の皆さんの作品

サンキライの実

a0092074_19502961.jpg

a0092074_19502986.jpg

切立のサンキライ見っけた〜(^-^)
しかも270円!!
リースに……とも思ったけど、そのまんまデーンと玄関に。

散歩も気持ちいい〜〜〜F660.gif

今年は秋が秋らしくって、本当に嬉しい♪
[PR]
by youraku-saibi | 2015-11-11 19:50


大森です♪