DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ベビーシューズと赤ちゃん

a0092074_1805083.jpg


教室で人気の単発レッスン(なおこ先生直伝)に、赤ちゃんを組み合わせたアレンジ!
こちらは販売用でーす。
もちろん、名前入りなどのオーダーも承っております。
[PR]
by youraku-saibi | 2014-08-27 07:23 | DECOクレイクラフト

見てみて~~~♪

皆さんの作品
実にアッパレ!!でしょ~~(*^-^*)

見てみて~~~♪攻撃

More
[PR]
by youraku-saibi | 2014-08-26 17:52 | DECO・教室の皆さんの作品

レッスンキャンセル出ました!

猛暑日こそありませんが、厳しい暑さにかわりなく、体調を崩される方続出です。
水分補給&睡眠をしっかりとって、ご自愛下さい(^o^)

甲子園球場のパワーを横目に、私もややダウン(T_T)
負けるもんか!!しっかり食べて乗りきりまっす(笑)食欲は落ちません。


さて、来週以降のレッスンにもキャンセル出てます。
8月26日(火)2時から4時
9月3日(水)2時から4時

お問い合わせは、携帯電話またはメールでお願いします。
090-1186-5142 大森
[PR]
by youraku-saibi | 2014-08-20 13:28 | DECOクレイクラフト

レッスン!

明日、19日(火)2時から4時
キャンセル&キャンセル出てました。
うっかりお知らせを忘れていましたが、もし、ご希望の方がコレ見てたらご連絡下さい(^o^)
[PR]
by youraku-saibi | 2014-08-18 21:46 | DECOクレイクラフト

私の連休は、、、

a0092074_21382544.jpg

a0092074_21382585.jpg

a0092074_2138256.jpg

今年の夏も大阪で、食べて飲んで、食べて飲んでの繰り返しで〜あっという間に過ぎて行ったのでありました。
珍しくミナミ滞在!
上手く表現できませんが、いつものキタと、なんとなく空気感が違う大阪でした。


8月に入って猛暑日がない岡山、どうぞこのまま〜(^○^)
[PR]
by youraku-saibi | 2014-08-18 21:38 | 日常

見てみて~~~♪

~残暑お見舞い申し上げます~


皆さんの作品、見てみて~~~♪
a0092074_2150597.jpg

今年の夏も、ゆっくり進んでいる~遊楽彩美~
無理はしない! できない(笑)のであります。

かねてから念願の白いテーブルにチェンジしました。
やっと、部屋が明るくなった気がします(*^-^*)
a0092074_21542120.jpg




週末に台風が・・・
岡山市内を避けるように通過していきました。
土曜日レッスンを中止して備えて下さった皆さん、早めに振り替えさせて頂きますね。
台風や落雷による被害や水の事故、痛ましい記事が絶えません、切ないです!
[PR]
by youraku-saibi | 2014-08-12 21:50 | DECO・教室の皆さんの作品

旬! 画像と「お知らせ」

a0092074_18251770.jpg

睡蓮&桃
どちらも今が旬!

綺麗&美味しい〜o(*⌒―⌒*)o

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


〜お知らせ〜

8月11日月曜日2時〜4時
レッスンのキャンセル出てます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。

早くも立秋、うっかり暑中見舞を書いていて、慌てて残暑見舞いに書き直しです。
厳しい暑さも気になりますが、週末に向けては、台風の動きがかなり心配ですね。
くれぐれもご自愛、お気をつけ下さい(^o^)
[PR]
by youraku-saibi | 2014-08-07 18:25

献杯

a0092074_021649.jpg

大切な友の命日
花火大会〜友の好きだったお酒!

貴女をしってる友と、知らない友も一緒に献杯!
今も大好き!!
[PR]
by youraku-saibi | 2014-08-02 23:45 | 日常


大森です♪