DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



<   2013年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


見てみて~~~♪

素敵な素敵な作品の完成です!!
カリキュラム3に進まれると、どんどん宿題も増えるけど、その分上達もすっごいです。
もちろんカリキュラム1・2・・・その過程からとても熱心かつ丁寧なTさんFさん作品です。
a0092074_9302927.jpg


造形コースの「鳥」をたくさん復習してくださったのはFさん、いろんな着色が楽しめます。
ガーベラの宿題で、確実にレベルUPされたKさん作品。
私も嬉しい~~~♪ 見てみて~~~。
a0092074_933529.jpg


みなさんの作品を横目に、色あせた雑なサンプルに反省の日々(笑)
なんだかんだ言いながらも、作り直すパワーは出ない私です m(_ _)m ゴメンナサイ
[PR]
by youraku-saibi | 2013-08-29 09:34 | DECO・教室の皆さんの作品

ベビーシューズでお祝い

またまた友人が「おばあちゃん」に!!
彼女もまた「おばあちゃん」とは呼ばせないらしいけど~(*^-^*)

ちいちゃくて可愛かったH君がパパ・・・
彼の誕生をお祝いてからそんな長い年月が流れた気がしない気がするけど
確実に二十数年、いやぁ~~~実に早い!!

a0092074_9252858.jpg


オメデトウ!!
[PR]
by youraku-saibi | 2013-08-29 09:25 | DECOクレイクラフト

お世話になりました

a0092074_9185163.jpg

猛暑の日々、お世話になったコレ!!
調子に乗って、つい食べ過ぎてしまう味。もう少し甘さ控えめならいうことないんだけどなぁ。


週末の雨で少し暑さが和らいだ岡山市内の朝…ホッ。

ただ…あちこちで被害をもたらす雨になった事は残念です(T_T)
バランスよく降ってくれたらいいのになぁ〜。
[PR]
by youraku-saibi | 2013-08-26 09:18

きゅうり~

たくさん頂いたきゅうり・・・以前なら「からし漬け」にするところですが、今回はコチラ!
Nさんから「自家製きゅうちゃん」ですって、頂いて美味しかった味を思い出したので、メールでレシピを送っていただいちゃいました。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ バッチリ完成してます。
a0092074_7421287.jpg

砂糖の量をかなり控えめに・・・。
[PR]
by youraku-saibi | 2013-08-24 07:43 | 日常

しょうゆ

a0092074_2033172.jpg

限定といえば、、、で、思い出したコチラの醤油。
しょうゆなのに、小瓶のラベルにシリアルNo.が入っている限定品です。
私に味の違いがわかるかな?
とにかくまずは使わなきゃね〜(^_^)
[PR]
by youraku-saibi | 2013-08-23 20:33

止められない!!

夏・・・といえば、ビールとアイスクリーム(笑)アハハッ

「期間限定」ついつい・・・
a0092074_7331144.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2013-08-23 07:10 | 日常

季節先取り

a0092074_2242027.jpg

早々と秋の装いは無理があるので、ネイルだけ季節先取り〜。
夕暮れはほんの少し優しい気配。
秋が待ち遠しいよ〜(#^.^#)
[PR]
by youraku-saibi | 2013-08-22 22:42

9月7日土曜日レッスン

アートガーデンでの「渡辺先生」の単発レッスンのご案内です。

9月7日(土)14:00〜16:00 アートガーデンにて
お月見うさぎ ¥2,800_(材料費込み)

エプロン、作品お持ち帰り袋をご持参ください。
初めての方も大歓迎!!
 
 お申し込み、お問い合わせは
 090-4685-0079 カラフルール渡辺先生まで
 ご予約お待ちしております。


a0092074_7264655.jpg


遊楽彩美でも承ります。090-1186-5142
[PR]
by youraku-saibi | 2013-08-22 07:30 | DECOクレイクラフト

見てみて~~~♪

お盆のお休みをしっかり頂いて・・・月曜日からレッスン再開しています。
ご自宅でゆっくりされた方、家族集合で大忙しだった方、ゴルフ・コンサート・ご旅行と、皆さんとっても楽しい休日をお過ごしだったとお話をお聞きしながらの「楽しいひととき」
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ー
厳しい残暑、、、あと少し頑張りましょうね!

皆さんの作品でーす。
a0092074_7223713.jpg
a0092074_7225054.jpg
a0092074_723493.jpg


そして、、、
a0092074_7243517.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2013-08-22 07:25 | DECO・教室の皆さんの作品

小さい…美味しい…

a0092074_2324729.jpg

日本で最初にできた、小さな小さな姿あられは「初穂」
そして、縁起もいいお馴染みボーロは「禄兵衛」の「ひさごアネス」
どちらも小さくて美味しい〜(^o^)v
素朴な味がたまらないのです。
[PR]
by youraku-saibi | 2013-08-16 23:02


大森です♪