DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ゴールデンウイークですね

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
海外旅行? 国内旅行? 自宅でまったり? お仕事?
どこにいても、元気いっぱい笑顔で過ごしていてくれると嬉しいで~す001.gif

私・・・
前半は、まったり~のんびり~過ごしています。 
ホームセンターで、朝顔の苗を買っていたら偶然Sさんと遭遇したり(笑)
植物園にお弁当持参でお出かけしたり~、海辺のドライブだったり~、
自宅のベランダで焼肉&ビールだったり~です。
a0092074_23444713.jpg


= お詫び&お願い =
しばらく教室もお休みをいただいていますので、PCメールのお返事は少し遅れますが、お許し下さい。

[PR]
by youraku-saibi | 2013-04-29 23:40 | 日常

見てみて~~~♪ と・・・

まずはGW前に仕上がった皆さんの作品から~♪

More
[PR]
by youraku-saibi | 2013-04-29 23:36 | DECO・教室の皆さんの作品

期間限定

a0092074_19563261.jpg

ミント好きにはたまらない味〜。
ついついコンビニで、いっぱい買ってしまった…私のGWの贅沢です(笑)
[PR]
by youraku-saibi | 2013-04-28 19:56

「断捨離」

地味~に「断捨離」継続中の私。
大昔のバック、着れなくなった(泣)スーツ、靴、ゴルフウエアーなどを中心に「ブランディア」に送ってみようと画策中!!
流行らない形、重いだけのチェーンの付いたバック、思い出だけで手元に置いていたモノ、買ったままで履いていない靴などなど、、、まずは遠い昔のモノからお試しです。
ただ、まだまだ迷う、、、コレはまだ着れるかも!?画像の赤いポロは残しかなぁ~~~?

梱包キットも届いたし、あとは梱包して送るだけ、、、今日こそ決断の日!!
さてさて、査定額はどうなることでしょう!?
a0092074_1085920.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2013-04-23 07:15 | 日常

きゅうり・・・

・・・先週だったか?「はなまる…」で、やっくんが「きゅうりをピーラーでスライスするのが好きだとか言っているのを聞きながら、うんうん、、、私もそうかも~って思っていました。
で、やっぱりやってる私~~~(笑)
先日、奮発して買った「O&CO」のオリーブオイルは、実に自然な香りとお味でございます♪

a0092074_1072443.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2013-04-22 10:07 | 日常

カーネーション

a0092074_16132347.jpg

母の日近し〜。
ワンちゃんに変身させてみたF6BA.gif
[PR]
by youraku-saibi | 2013-04-20 16:13

見てみて~~~♪

穏やかな春の日差し・・・かと思えば寒の戻りで冷たい風。
一日で気温が大きく変化する時期、体調管理が難しいですから気をつけて過ごしましょうね!

教室の皆さんの作品には、オレンジ、ピンク、春の元気が溢れています。
母の日に向けて、単発でカーネーションをレッスンしてくださったSさんとお二人のNさんは、本物と見間違うほどのカーネーションが咲きました。
はじめて作品のMさんの鏡、Kさんのミニブーケ、Tさんのトピアリー、トロピカルのSさん、それぞれに優しいオレンジがキラリッ072.gif光っています。
そして、ご結婚のお祝い作品をとってもラブリーに仕上げてくださったYさん。
着実に、そして完璧に造形コースを進んでくださっているTさん。
みんな、みんな、素晴らしすぎ~~~!!
a0092074_102226.jpg

a0092074_1018656.jpg

a0092074_10221511.jpg
a0092074_10222937.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2013-04-20 00:28 | DECO・教室の皆さんの作品

和食好き!

和食・・・あたりまえですが、日常生活では和食中心です。そして外食も和食が多くなりました。
たまぁ~にしかパチリとしなくなったこの頃ですが、携帯画像から!!
a0092074_104196.jpg
a0092074_1043931.jpg

月に一度が定例となった女4人の食事会では、わかめをメインで頂く小鍋が実に美味~~~!!
アサリの酒蒸しも美味しいですが、蛤はさらに美味~~~♪
おにぎりは出先でオヤツ代わりに~(笑)って主食じゃん
[PR]
by youraku-saibi | 2013-04-19 10:00 | 日常

作品展のご案内

DECOを通じて出会った、とっても大人可愛い女性Mさんから素敵なDMを頂いています。
楽しみぃ~~~♪

会場は東京ですが、、、ぜひ!!
日時:平成25年5月9日(木)~13日(月)11時~18時(最終日は16時)
場所:小金井市民交流センター 市民ギャラリー(地下1階)
    東京都小金井市本町6-14-45
a0092074_9433042.jpg

彼女のサイトは こちら
[PR]
by youraku-saibi | 2013-04-19 09:58 | DECOクレイクラフト

見てみて~~~♪

皆さんの作品・・・
ちょっとためちゃってゴメンナサイ!!

見てみて~~~♪
[PR]
by youraku-saibi | 2013-04-15 00:36 | DECO・教室の皆さんの作品


大森です♪