DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ありがとうございました

10月24日~29日までの作品展「楽しい時間」終了しました。

たくさんの方に足を運んでいただき、教室のみんなの作品を見ていただくことが出来ました。
ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
a0092074_1372049.jpg


これから少しずつコチラで紹介させてくださいね。
今日は美味しい画像!!
a0092074_1385913.jpg
a0092074_1391665.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

HPやブログを通じて作品展を案内してくれたお友達、DECOのお仲間のみなさん
ありがとうございました。きちんとお礼にお邪魔できていなくてごめんなさい。
ゆっくりですが、ちゃんと伺いますので、、、もうちょっとだけ待ってください m(_ _)m ゴメンナサイ
いつも、甘えられる人には、すっかり甘えきってしまう私です・・・。
教室のみなさんが、今回は一番の犠牲者(笑)かも、、、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2012-10-31 01:46 | DECOクレイクラフト

-

a0092074_14581522.jpg

終了直前〜
ちょっと寂しい(>_<)
[PR]
by youraku-saibi | 2012-10-29 14:58

あと1日、明日の3時までとなりました。

a0092074_18343711.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2012-10-28 18:34

今日の一枚

a0092074_2058053.jpg

ちょっと疲れて(笑)パソコンに向かうパワーがありませんが…
携帯から〜
[PR]
by youraku-saibi | 2012-10-27 20:58

はじまりました~

たくさんの応援メッセージ、お祝いメールや「ガンバレ」のエールありがとうございます。
初日からたくさんの方に足を運んで頂き、ただただ感謝です。
お越し下さった皆様からの嬉しい一言・・・教室のみなさんの応援、様々な優しさが心にしみて・・・初日を終えた夜のビールが、身体にしみます(笑)

今日の午後RSKの「ラジマル」が、予定通り取材に入ってくださいました。
恥ずかしながら、その模様がコチラのブログ24日に掲載されています。
ワタクシ、疲れて顔ボロボロですが、会場の生徒さんの作品なども紹介して下さっていますので、よかった覗いてみてください。

こちらは、参加者皆さんの自己紹介テーブル!
講師もはじめたばかりの人も、皆同じ「初めの一歩」一輪のバラの花の作品でお迎えいたします。
a0092074_2216452.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2012-10-24 22:17 | DECOクレイクラフト

準備完了!

いよいよ明日から作品展です。 
雨の中、朝から教室のみなさんが次々会場に作品を運び込んでくださって・・・
アレもコレも~~~みぃ~んなで頑張って設営してくれました。

嬉しい~楽しい~空間が完成しました♪
ぜひ、ぜひ、アートガーデンへ私達「遊楽彩美」教室作品展を見に来てください。
お待ちしています(^ー^)ノ☆*.。

a0092074_18422782.jpg
a0092074_18431494.jpg

美味しい作品もてんこもりで~す。
販売コーナーはこんなに充実!!
a0092074_18443840.jpg


明日の初日は、午後からRSKのラジマルも遊びに来てくれることになってます001.gif

駐車場に限りがあります。アートガーデンの表側には数台、裏に回るとこれまた数台・・・
出来る限り公共交通機関をご利用くださるか、乗り合わせ、はたまた駅からブラリ徒歩~などでお越し頂けると幸いでございます。
[PR]
by youraku-saibi | 2012-10-23 18:51 | DECOクレイクラフト

見てみて~~~♪

まずは体験レッスンの作品から、見てみて~~~♪
可愛い色で可愛いバラ・落ち着いたマーブルで大人のバラ・優しいピンクで豪華なバラ
毎回思うのですが、、、全く同じようにご指導させていただいているはずなのに、それぞれに色も大きさも異なる個性豊かな素晴らしいバラが咲き誇ります!!
まさに世界にひとつだけの花~~~♪です。これがDECOの楽しいところ!
a0092074_23285421.jpg

ありがとうございました。

そして、カリキュラムのみなさんの作品で~す(^ー^)ノ☆*.。
a0092074_23311096.jpg

みんな、みんな、いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2012-10-22 23:32 | DECO・教室の皆さんの作品

いよいよ〜

a0092074_23503451.jpg

来週から作品展…最後の準備は、みんなの名札と荷造りです。
ここにきて困った事がひとつ、搬入日の天気予報が雨になりました。まいったなぁ〜

今夜はファミリーで夕御飯、姪っこや甥っこ達とケーキまでガッツリ頂きました。
食べ過ぎて苦しい(笑)
[PR]
by youraku-saibi | 2012-10-20 23:50

作品展会期中の体験レッスン

a0092074_93005.jpg

来週から始まる教室の作品展では、26日金曜日・27日土曜日・28日日曜日各12時から1時の間、小さな体験レッスンを予定しています。
お作り頂くのは、バラの花〜♪
バラが咲いたら、白いリースにパーツ(教室の皆さんが準備してくれました)を選んで一緒にアレンジして頂きます。
時間にも人数にも限りがありますが、ふわふわのマシュマロみたいな粘土の楽しさを、感じていただけたら嬉しいです。

お一人様1000円
[PR]
by youraku-saibi | 2012-10-18 09:30

祝・合格

Tさん 検定合格
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


a0092074_17151851.jpg


月に一度、土曜日の2レッスンをコンスタントに続けて下さったTさん・・・とっても、とっても、熱心に取り組んで下さいました。
いつもまっすぐ真剣に粘土に向かう姿は、私も学ばなければと反省するばかりでしたよ。私のアバウトな性格のせいで、ご迷惑をかけちゃったことや、行き違いもあったりして、、、ごめんなさいね。
ご入会当初は、すぐご近所にお住まいだったTさん、粘土がなくなってもすぐでしたよね♪
今は、同じ市内ですがちょっと離れてしまいました・・・それでも、いつも「粘土くださぁ~い」と、すぐ近くからやってくるかのごとくフットワークの軽い彼女。
検定作品も、素晴らしすぎ~~~♪ お花も人形もとってもキレイに作られるTさん、、、私の出る幕なし!!です(*^m^*) ムフッ

宮井先生からも素敵なメッセージを頂き、本当によかったですね。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by youraku-saibi | 2012-10-09 17:29 | 祝・合格!


大森です♪