DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


干支のレッスンご案内

来年の干支・・・辰

白だけでサクサクッと作る簡単バージョンも出来ました!!
a0092074_7355330.jpg


a0092074_1043088.jpg

今回は、基本的に日時限定でご案内させていただきますことお許し下さい。
また、体験レッスンなどで一度は当教室のレッスン経験のある方が対象となります。
また、お席の確保の都合上、先着順とさせていただきます ・・・なんて書くといっぱいみたいだけどね~(笑)


日時
12月3日土曜日 14時~16時 アートガーデン
12月7日水曜日 14時~16時 自宅教室
12月10日土曜日 14時~16時 自宅教室
12月12日月曜日 10時~12時 自宅教室

レッスン料金
2,500円~3,000円 (ご入会者様など対象者、場所により異なります) 粘土・黒台など含まず
詳しくは、お問い合わせ下さい。 090-1186-5142 大森 

サンプルは、ちょっと怖い顔(強い顔と思ってくださいね)ですが、お好みで優しい表情に変えてお作り下さいね。もちろんお好きな色で~~~サンプルの出来上がりサイズは、高さ約15センチです。
こちらもお好みの大きさでね☆
[PR]
by youraku-saibi | 2011-11-28 07:36 | DECOクレイクラフト

クリスマス準備も・・・

進んでいま~~~す☆

仲良く3人で、とっても、とっても、とっても素敵なリースが完成!!
a0092074_1105986.jpg

今回もいっぱいの笑顔をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


本部レッスンのサンプルも、やっと完成しましたよ。
a0092074_1111927.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2011-11-24 11:02 | DECOクレイクラフト

同じなのにこんなに違う!!

a0092074_9502354.jpg

何が 「同じ」 なのか?
住んでるマンションの階、しかも部屋番号も同じ!
何が 「違う」 のか?
一目瞭然でしょ~、見える景色の違い!!

同じ階の部屋から見た夜景、、、
ビルの高さ、夜景の明るさ、景色はこんなに違う~~~・゜゜(>_<)゜゜・
tokyoの夜景はkaoruさんちで~す☆
ちなみにokayamaは我が家から☆

kaoruさんは
[PR]
by youraku-saibi | 2011-11-22 09:45 | 日常

DECOクレイクラフトとの出会い 

新しくご入会いただいた方からよく聞かれます・・・
「どうしてこの粘土をはじめられたんですか?」
「どこで習われたんですか?」
「今もお稽古されているんですか?」  


今更ですが・・・ほんの少し、ざっくりお話しますね。(長文です)

こちらから~~~
[PR]
by youraku-saibi | 2011-11-21 07:30 | プロフィール

見てみて~~~♪

みなさんの作品です!!
可愛い ♪ 素敵な作品がいっぱい!!
画像の向こうにみんなの笑顔が見えてくる~~~001.gif
a0092074_1414231.jpg
a0092074_14141331.jpg
a0092074_14142565.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2011-11-20 14:15 | DECO・教室の皆さんの作品

オーダー(^ー^)ノ☆*.。

お誕生日のお祝いでーす067.gif
ご本人様からのご希望で、やや大人モードであります。
(小さなプレゼントボックスは取り外し可能)
a0092074_1461938.jpg

毎年お誕生日には、仲良しのお友達と女子会パーティでお過ごしとのコト、、、今年もきっと素敵な時間が流れたことでしょう。
~遊楽彩美~の手作りギフトをリクエストしてくださって、ありがとうございました。

~ お誕生日おめでとうございます ~
[PR]
by youraku-saibi | 2011-11-20 14:09 | DECOクレイクラフト

大都会の・・・ 2

仲間と乾杯 068.gif

上京の目的は、実はDECO本部レッスン、カリキュラム3の最後の受講のため、木場の本部へ行くことでした!
メインのレッスンは、いつものように緊張とドタバタの内に終了しましたが、最高に楽しいアフターが私を待っていてくれました。
関東に住む頼もしい、そして楽しい仲間との再会♪ 
Kさん、Hちゃん、Mちゃん、そして、はじめましてYちゃん (*^-^*)

私は、幸せだぁ~~~016.gif
a0092074_10255411.jpg

初めての「チーズおやき」で乾杯、そしてもんじゃ、お好み焼き、焼きそばと続いたのでありました。
お・い・し・い & た・の・し・い
そんな時間は瞬く間に過ぎて行ったのであります・・・また会いたいで~す&食べたいで~す♪

みんな、みんな、ホントに(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
[PR]
by youraku-saibi | 2011-11-18 10:33 | 日常

大都会の・・・ 1

二人ランチ&一人遊び♪

岡山から上っていく私のためにTOKYOに住む kaoru さんが、ランチの場所にセッティングしてくれたのは~
a0092074_724032.jpg

こちら、ホテルミラコスタでのランチ、しかもデザートの頃にはショーが始まる時間!! 
こんな素敵な光景が、目の前に~~~テラスからバッチリでした。
a0092074_72632100.jpg
楽しい時間を本当にありがとうございました (kaoruさんについては別の記事であらためて~)

そして、一人ブラブラ編~~~060.gif
歩く!見る! 歩く!!観る!!  歩く! 見る・・・食べる(笑) 
a0092074_7342077.jpg
a0092074_734451.jpg

夜も昼も、、、TOKYOのビルの谷間で楽しい時間、一人で散策(^ー^)ノ☆*.

一人時間もまたあっという間に過ぎていきました。
a0092074_10351549.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2011-11-18 07:40 | 日常

大都会の・・・

ビルの谷間で・・・

a0092074_10435472.jpg


一人遊び☆ 二人ランチ♪ 仲間と乾杯068.gif
レポは夜に~
[PR]
by youraku-saibi | 2011-11-17 10:47 | 日常

ワンパターン!?

このところ少し真面目に?ネイルを続けていますが・・・
どうしても冒険が出来ません!! 
色合いがワンパターンというか、非常に偏ってばかりです゜゜(>_<)゜゜
画像にはありませんが今も同系色の指先、思い切ったコトができなくてヌーディな色味ばかり・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム  クリスマス辺りで脱却できるか、私???
a0092074_72563.jpg



とはいえ
これからの季節、ネイルよりもまずは手荒れを最小限に!! ってコトの方が大事で
とにかく潤いがない! ない!ない!! ハンドクリームが必須です。
確実に手に老化の兆し~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
[PR]
by youraku-saibi | 2011-11-14 07:31 | 日常


大森です♪