DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ありがとうございました

イベントにお越しくださいましたお客様、応援くださった皆様
本当にありがとうございました。
"遊楽彩美"初参加イベント無事?終了いたしました。

スタッフのみなさん「感謝」
オーナー「たみさん」(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ひとまず、一言お礼だけ!  また、あらためて!
a0092074_1039592.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2008-11-30 10:39 | 日常

今日と明日です!

a0092074_10404199.jpg

こんなに華やかに飾って頂きました~♪
いつもご活躍の作家さん達の中に…ひっそりと混ぜて頂くつもりが、何分作品がデッカイもので…場所を取ってしまいました(笑)スミマセン
皆さんの作品や美味しいモノは、ぜひ起こし頂いて~
[PR]
by youraku-saibi | 2008-11-28 10:40

やっぱり…

a0092074_21523061.jpg

…この子達も一緒に~♪いよいよ今週末がイベントです。
イベント初参加です(*^o^*)すでに納品は終わっていますが(数は少しです)追加で天使を10人同伴?します。
かぁ~るい粘土の天使に会いに来てもらえたら、嬉しいです。
[PR]
by youraku-saibi | 2008-11-26 21:52

清き一票をお願いします(*^o^*)

第10回平成の招き猫100人展←ここに友人が出品しています。
日本独特の縁起物・招き猫をテーマに、日本中のさまざまなジャンルのアーティストが、新しい招き猫を創作する全国最大の創作招き猫展。実際の展示期間は終わりましたが、ネットではまだまだいろんな「招き猫」に出会えます。
友人の作品は、粘土ではなく「備中張子」です、よかったらポチッと清き一票投票よろしくお願いしま~す♪

ちなみに友人の作品は・・・
出展作品タイトル「ねこじゃねこじゃ」
ギャラリーA  №18 海老天たまこ

ネット投票受付期間は2008年9月27日~12月31日です。
[PR]
by youraku-saibi | 2008-11-23 23:21

イベントに…

a0092074_1733787.jpg

a0092074_17371687.jpg



…この子達も連れて行きます。お嫁入りできるかな?ドキドキ…
携帯でシャメ、そのまま投稿!慣れてきましたよ~~~(@^∇^@)
[PR]
by youraku-saibi | 2008-11-20 17:33

必勝祈願

・・・祈願するものなどないんですが、気になって仕方なかったので先日食べてみました。
「ウッチー特製必勝祈願弁当」
a0092074_16151690.jpg
味ですか?
お弁当なので、濃い目の味付けです☆ 上手く表現できませんが、フツーのコンビニのお弁当です(*^m^*) ムフッ

今日はメチャメチャ寒い一日でしたね~、この寒さ、明日も続くそうです。
風邪などひかないよう気をつけて下さいね~~~(^o^)/
[PR]
by youraku-saibi | 2008-11-19 17:28 | 日常

アートガーデン土曜日作品

11月15日アートガーデン土曜日レッスンにお越しくださった皆さん
改めて ありがとうございました(*^o^*)

はじめましての皆さま、ご挨拶もままならず本当に失礼しました。
でもね、ココだけの話?U先生の担当で幸せでしたよ~♪何故かって?
(*^m^*) ムフッ それはね、私はとっても凶暴だから・・・です(笑)
でもでも、その凶暴さに触れてもいいかな~なんて、思って下さったなら、ぜひまた遊びにいらして下さいね。
凶暴な爪をポケットにしまって、笑顔でお待ちしています001.gif

それにしても、みなさん「はじめて」とは思えない色使い♪
今回は、ミニバラでの体験レッスンでしたが、本当にどの方もそれぞれに「色」を楽しんで頂けたのでは?と思える完成作品! 素敵なアレンジをありがとうございました。
a0092074_018264.jpg
 

そして、そして、
いつものみなさん♪ 今回は、ギュウギュウにお座りいただいて申し訳ありませんでした。
写真も半分の方しか写せておりません・・・(。>。<。)ウッー申し訳ないです。
a0092074_0253998.jpg
写真ではポインセチアの形を固定するためのティッシュペーパーが、お洒落感を邪魔していますが、今頃は綺麗にお化粧直しが終わっていることでしょうね。
こうしてみても、金色のお化粧の仕方が、見事にそれぞれ異なっていて面白いですね~
自宅で、ホワイトリースもお作りになられたでしょうか? 
レッスン前の準備までお手伝いいただいて・・・ホントありがとーございました。

お手伝い下さったUさん、お疲れ様でした☆⌒(*^-°)v スペシャルThanks!!
腰大丈夫でしょうか? 終了後のコーヒーは格別美味しかったですね♪
[PR]
by youraku-saibi | 2008-11-17 00:43 | DECO・教室の皆さんの作品

お願い

朝晩の冷え込みを除けば、日中はまだまだ暖かくて過ごしやすい日々ですね。
とはいえ11月も半ばを迎え、確実に2008年のカウントダウンが始まっています。
お変わりありませんか?

今週に入って、喪中ハガキを頂いたり、クリスマスイベントのハガキを頂いたり・・・
「年末~~~」というモードに突入準備をしなければならなくなってきた気配です。

そこで・・・
カリキュラム進行中の皆さんにお願いがあります。
12月のレッスンの予約につきましては、出来るだけ今月末までにお申し込み下さい。


そんなぁ~~~(。>。<。) お正月の単発レッスンの企画案内もまだ出していない私が言うのか!?って~~~
^-^; アハハ... 攻めないで!!
ちゃんと、なおこ先生のレッスンを受けて来ますから、、、。
帰ってきたら、まずは皆さんに速攻ご案内させて頂きますから~~~(^o^)/
どうぞご理解ご協力、よろしくお願いします。
いつもなら「いつでもいいよ~」って言えるんだけど、分かってね018.gif

a0092074_17524924.jpg
クリスマス☆やっぱり「赤」がなくちゃね~(-。^)--☆パチッ
[PR]
by youraku-saibi | 2008-11-13 17:54

季節外れも・・・

見て見て~~~(^o^)/~~~皆さんの作品です。
タイミングよく、クリスマス作品の順番になった人・強引にタイミングを合わせてしまった人・そして、季節はずれの作品になってしまった人!!
みんな、みんな、とっても素敵な仕上がりです♪
a0092074_18143322.jpg
ちょうど今、みなさんの完成ツリーがいっぱい我が家に・・・せっかくなので、トナカイさんを入れて記念撮影してみました。
a0092074_1815273.jpg



先日ワインを頂いたので、ちょっとボトルにおめかししてみました♪
頂くのは、もう少しお預け、、、。
もしかしたら、ドンドンお花が増えてゴージャスなおめかしになってしまうかも!?
(*^m^*) ムフッ 楽しい~~~
a0092074_18173827.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2008-11-11 18:20 | DECO・教室の皆さんの作品

イベント

いよいよ今月です・・・以前ご案内した「イベント」
・・・といいつつ、お尻に火がついたのは昨日^-^; アハハ... まずは、コロンとマカロン作ってみました。
a0092074_9582893.jpg

遊びに来てね~~~♪
場所はこちら「cafe' Vanilla」さんです。
駐車場に限りがあります・・・申し訳ございませんが、出来る限り乗り合わせてお越しくださると助かりますm(_"_)m ペコ
[PR]
by youraku-saibi | 2008-11-08 10:00


大森です♪