DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


倉敷は絵になるわ!

a0092074_132835.jpg
ディナーのようなボリュームで遅い遅いランチ(笑)を頂いた後、日暮れ前の倉敷をブラリお散歩してみました♪
秋ぃ~~~、どっか行きたくなる季節です。
何気ない素人写真でも絵になる町並みの凄さ!!^-^; アハハ... 自分で言うか!?
[PR]
by youraku-saibi | 2008-09-29 01:36 | 日常

見て見て~~~(^o^)/

SさんYさん、MさんTさんのカリキュラム作品たちです♪(順不同)
ご紹介が遅くなってごめんなさい。
a0092074_1241492.jpg
a0092074_1243045.jpg

ひまわりは夏の暑さの終わり、ギリギリでしたね~
どの作品も完成度が高くて、私は自分がお稽古していた時の作品が恥ずかしい限りです。
みなさんの完成される作品が、私の一番の刺激剤&栄養剤になっています(*^o^*)
[PR]
by youraku-saibi | 2008-09-29 01:30 | DECO・教室の皆さんの作品

急ぎお知らせ~

この頃ボーッとしている私、うん?この頃???
とにかく思いついた時に動くようにしなきゃ、危険な忘れモノがいっぱい!
急ぎお知らせ~~~

アートガーデンでの土曜日体験レッスンは?しないのですか?とメールをいただきました。
で、早速いただいたメールのお返事と同時にコチラでお知らせです。
大変申し訳ないのですが、10月11月とアートガーデンでの体験レッスンはございません。
ただ・・・
自宅の方では対応させていただいておりますので、随時お問合せくださいね(-。^)--☆
来週は~
10月1日水曜日午後から、自宅体験レッスンお受けできます。
10月3日金曜日午後から、自宅体験レッスンお受けできます。
a0092074_174268.jpg

DECO粘土初めての方を対象にしたレッスンです。
道具を使わずご自身の手だけでバラの花を咲かせて、器にアレンジしてお持ち帰りいただきます。
芸術の秋・・・手作りで貴方だけの「小さな芸術」作ってみませんか?
お問合せ、お申し込みはこちらのブログに非公開で連絡先、お名前を~
はたまた本部サイトより「全国のお教室」→「岡山」→"遊楽彩美"でお電話下さい。
お待ちしています(*^o^*)

DECO-saibi "遊楽彩美" 
[PR]
by youraku-saibi | 2008-09-26 01:09

急げ~~~!!

あっ!と言う間に満席でした。 見事お席をゲットされた方、おめでとうございます。
惜しくも今回は残念でしたの方、次のチャンスをお楽しみに~~~♪

CLEさんのブログ「トコトコと・・・・・」
申し込み受付は今夜9時!! 
先着順ですよ~~~~~(^o^)/~~~ うん?もうPCの前で待機してる!?
a0092074_13155172.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2008-09-24 18:45

一日中食べてた!?

食欲の秋到来!!
お昼は久しぶりの実家孝行・・・ちらし寿司~♪もちろん手作り(いつも行くおすし屋さんの)
兄に、「おまえの手作り?」と一瞬驚かれましたが、そんなバカな、、、(*^m^*) ムフッ
夜は、そのおすし屋さんへ器を返しに行って、、、そのままカウンターへ座りこみ~
鰆のしゃぶしゃぶに鯛茶漬け~~~♪ 食べてばっかり、しかも外食続きぃ~~~♪
Nekoはドンドン成長中~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
a0092074_2301353.jpg

みなさん、食欲の秋ですが運動もしっかり致しましょう、、、ねっ(-。^)--☆パチッ
[PR]
by youraku-saibi | 2008-09-23 22:55 | 日常

HPをちょっとリニュ

a0092074_13233536.gifリニューといえば、聞こえは良いですが、、、実は、ビルダーをゴチャゴチャいじっていて大事なものを消してしまってパニックに!!(+。+)
止む無く、、、アレコレお掃除してみました。
それでも、まだまだPCの中はメチャ乱雑で、きっと部屋に書類があるとすれば、山積み状態で、しかも崩れかかっているのでは!?
あぁ~~~ "片付けられない女" どこまでいくか! 画像の山はこの冬きっと雪崩れになるのでは~~~^-^; アハハ... 

画面の奥に潜む乱雑な風景を見ないでね~ "遊楽彩美"   管理人/Neko
[PR]
by youraku-saibi | 2008-09-22 13:36

松茸

a0092074_2234358.jpg

a0092074_2234352.jpg

お彼岸…秋…食欲…
松茸の季節です、といっても地物はまだまだ高額
今夜は輸入マツタケちゃんで(笑)土瓶蒸しの季節…そろそろ冷酒から熱燗にチェンジ!?
今夜のエビの握り、尻尾はナゴヤ流?でありました( ̄m ̄*)ププッ
[PR]
by youraku-saibi | 2008-09-21 22:34

あのね・・・

"遊楽彩美"から最初に送り出させていただいたTさん、いえ、T先生が
このたびご自宅を新築されて、いよいよ10月から新しい場所で教室をスタートです♪
そして、そして、同時にお洒落ぇ~な新居は、レンタルスペースやギャラリーもあります。
彼女のHPが整ってからのご紹介と思っていましたが、、、
すでに、そのレンタルスペースでの企画がいくつも決まり、歩を始められましたので
急ぎご紹介させていただきます。
a0092074_22232145.jpg

cafe' VanillaHPはもうすぐリニューアルを予定とのコト・・・ブログも素敵に更新中!
みなさぁ~~~ん(/^o^)ゞ これから始まる企画を見逃さないでね~~~♪
そして、そして、その企画の一番乗りが、、、
またまた当教室の一押し!可愛いcouyuさんです。
10月17日(金)にデジカメポーチ作りのお教室を開催されます!!
couyuさんとは、チクチクファンの間では知る人ぞ知るcleさんです、ファンの方には絶対見逃せないチャンス企画!!
「トコトコと・・・・・」彼女のブログでその企画をぜひ、ぜひご確認下さい(*^o^*)


私は・・・こんな素敵なみんなにいっぱい刺激を分けていただいていま~す♪
a0092074_2228318.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2008-09-19 22:29

いっぱい頑張ったヤツ!!

何が?誰が?いっぱい頑張ったかって!?
実は、、、写真の中の「もずくオクラ」ちゃんが入った器です。
ガラスのようでちょっと違うヤツは、電子レンジにも使える優れもの!! 
アイスクリームにもゼリーにも・・・そして和にも洋にも、あらゆる場面で頑張った。
今年の夏に新入りしたヤツですが、振り返れば一番活躍したかもです。
そろそろ夏の終わりなので、ちょっとココで褒めてげました(*^o^*)
a0092074_18182347.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2008-09-19 22:20 | 日常

宿題

a0092074_101213100.jpg

宿題の宿題を、朝からちょっとだけ真面目にやってみました。
午後からのレッスンまで、もうちょっと頑張りまっす!
この頃は、こうして携帯からのUPも出来るようになった私ですが、実はまだ携帯から上手く訪問や確認が出来ない携帯オンチであります(笑)
[PR]
by youraku-saibi | 2008-09-17 10:12


大森です♪