DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


チクチク

Rire et Rireさん主催のハンドメイド展、今回は運よく2日間あり、久々にお邪魔できました。
写真は我が家に一緒に帰宅した一部(*^o^*)
いくつかパンを手にしていた時に、rireさんから「フランスあんぱんも美味しかったですよ~」の声とあの笑顔に・・・「うん!それなら間違いない!」と追加。
帰宅後すぐに私の胃袋に直行!とてもおいしゅうございました(^~^)モグ
この甘さとボリュームなら、3つは続けて食べられるかも・・・であります・・・ムフッ
a0092074_18421798.jpg


それから、DECOクレイクラフト展のポスター&DM設置に感謝!
ありがとうを言い忘れて帰りました m(_"_)m ペコ

次回「チクチク日和」6月1日火曜日
[PR]
by youraku-saibi | 2008-04-30 17:42 | 日常

世間はGWだけど・・・

・・・どこへ行く予定もない私・・・それにしてもいい天気だなぁ~~~♪
ホントお天気いいと、なぁ~んか元気になります(*^o^*)

そうそう!「天使は販売しないんですか?」って尋ねられていました。
少しだけコネコネしましたので~、GW中にアレンジしまーす♪
a0092074_11524552.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2008-04-29 11:53 | DECOクレイクラフト

嬉しい♪

見て見て~~~(*^o^*) 

ココ

リビング新聞さんのHPに載せてくださいました♪
でもって、今回のリビング新聞に掲載されています(我が家には残念ながら入らないのでまだ見ていませんが・・・)
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーゴザイマス!
[PR]
by youraku-saibi | 2008-04-26 11:22

プレゼント

(@^∇^@) わぁー♪ こんなの欲しかったんだ~!!
すっんごく☆アリガトー!
a0092074_1041848.jpg
思いがけない最高の贈り物♪
遠く離れているのに、私のブログ記事から、私の求めていたモノを作って送ってくれたPちゃん。
生地の色も模様も止め具も、そして箸先ケース?までも、もうもう最高です。
しかも2つも~、そしてどちらもリバーシブル!!そして、そして、HNのNekoも鎮座しています。素敵な生地から探してくれたんだ~(。>。<。)ウッーウルウル
私は甘えてばかり・・・ ごめんね ありがとう。
以前購入した和柄の箸袋、実は前にも書きましたが、どうもピンときていなくて、バッグからなかなか出さないでいましたが、これからはもう、ドンドン!!

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

そして、甘いプレゼントも~~~a0092074_105113100.jpg
はやりモノに疎い私に、いつも刺激をくれる彼女、Tさんからは「Kunotakao Caramel」
なんとも贅沢ぅ~なキャラメル(^~^) ありがと~
[PR]
by youraku-saibi | 2008-04-19 11:00 | 日常

そろそろ・・・

・・・お尻に火がついてきた・・・かも!?(*^m^*) ムフッ

作品展、日常の作品が中心とはいえ、ワークショップの準備やら何かとコマゴマ気になるコトがあれやこれや、、、(+。+)

a0092074_16175819.jpgそうそう!大事なことをお伝えし忘れていました。
当日は、メッセージカードや小さなアレンジなど販売も予定しています。
気に入っていただけるモノがございましたら、ぜひ、連れて帰ってくださいね♪
カーネーションも少し準備しています。



週末のワークショップは、ワンコイン(500円)で小さなバラ作りを体験したいただく予定です。
通常の体験レッスンより巻き数の少ない小さなモノですが、ぜひ、この機会にフワフワのマシュマロのような粘土に触れてみてください。
写真のような小さなお皿にのせてお持ち帰り下さ~い(*^o^*)a0092074_1839325.jpg









a0092074_16184473.gif

[PR]
by youraku-saibi | 2008-04-16 16:19

みんな同じ!

名残を惜しんで・・・!?
今までに何度となく前を通過したあの場所のあの人形、いつもの倍以上の撮影隊!
やっぱり私も何度目かの撮影!(*^m^*) ムフッ
a0092074_9291627.jpg
私もやっぱりココで食事をしたことがないなぁ~
たまにはミーハーで入ってみようか、、、と思いきや(+。+)アチャーみんな同じコトを考えてるのね~
全館満員!しかも長蛇の列ができてたりして断念! もっと早く上手くこんな話題作りが違った形で出来ていたら、閉店になることもなかっただろうに・・・。
誰かが言ってた「食い倒れ人形だけが一人歩きして、お店と上手くコラボできなかったのは失敗」って、、、確かに!
で、この雑踏の雰囲気に飲み込まれるように、「だるま」で串揚げランチ♪ふたりで19本、なかなか頑張れませんでした^-^; アハハ... 

雨降りを覚悟していた日曜日、晴れてくれたので思いたって大阪へブラリと出かけてみました。目的は、、、ブラリ!!
[PR]
by youraku-saibi | 2008-04-14 09:31 | 日常

晴天で満開!!

桜もコブシも満開!!
a0092074_10171698.jpg

晴天の昨日、月曜日から雨との天気予報を知っていたので、、、やっぱりお花見しておこう・・・と急に思い立ち、義父母を伴って出かけてきました。
ホント!いきなりの行動で、、、選択肢も市内近郊のみ、ヽ(´~`;)ウーン後楽園か吉備路か!?結果、こちらで~~~

のんびりあてのないドライブ~、途中の田舎道「つくし」採りの家族連れに遭遇、思わず車を止めてみんなで採取♪のオマケつき。
風もなく、あたたかい最高の日曜の午後・・・義父の背中、ちょっとまるくなったけど、まだまだ元気です(*^o^*)
[PR]
by youraku-saibi | 2008-04-07 09:53 | 日常

土曜日レッスン

通常レッスンの画像は、作品展も近いので、会場で見たいただくことにして、、、
土曜日の体験と単発画像を・・・。
a0092074_135256.jpg

みんなとっても綺麗で、見事な作品!! 私は幸せぇ~~~♪
体験・単発・カリキュラムと、ドタバタレッスンで失礼いたしましたm(_"_)m ペコ

たみさん先生、見事な体験レッスンご指導ありがと~!!
[PR]
by youraku-saibi | 2008-04-06 00:54 | DECO・教室の皆さんの作品

3月にさかのぼって・・・

あれもコレも・・・画像がデジカメに溜まってしまったから、ちょっとだけさかのぼってUP!
a0092074_04439100.jpg

一度行ってみたかったお店ドンドンドン!!
倉敷の和食ランチ「みつき?みずき?」帰り道の「鯛よし~」、西側沿いの「トランク」
[PR]
by youraku-saibi | 2008-04-06 00:45 | 日常

春・・・4月

季節の中でも、春は大好き!!一番好きかも・・・うん?秋も好き???^-^; アハッ
桜の咲くこの季節に生まれたからかな?

4月4日朝・・・鏡を覗く・・・昨日と何も変わらない自分がいるのに
なのに、なのに何故かしら心が少し重い×××何が違うのか?昨日と今日
どこも何も違わないはずなのに、大きな違いがひとつ!!
あぁ~~~、また誕生日をむかえてしまった朝~だったのですε=(・д・`*)ハァ…ため息

と、まぁそんな朝を迎えたものの、その後は「おめでとー」と、たくさんのメール♪
やっぱり誕生日ってメデタイ!!
そして、毎年恒例の義母から「お赤飯炊いたよ~」電話♪今年はお寿司も!!
ありがたや、ありがたや(*^o^*)金一封・・・この年になっても祝ってもらえるなんて~~~

大きな声で心から・・・・・
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
a0092074_039446.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2008-04-06 00:42 | 日常


大森です♪