DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



カテゴリ:DECO・教室の皆さんの作品( 422 )


見てみて~~~♪

皆さんの作品でーす♪

クリエイティブコース、ティーポットのデザインはWさん
両面別々でどっちもメッチャ可愛い~~~(*^-^*)
a0092074_22481146.jpg

造形コース、あみあみのかご、優しいイエローは作者のIさんらしさが溢れてる♪
クリエイティブコースの中でも皆さん念願の「着物」はTさん
小物もバッチリ決まってますね♡
a0092074_22524524.jpg

シーズンレッスン一番乗り~~~は、Kさん
いつも丁寧な仕上がり、着色もとってもキレイ!!
a0092074_22543849.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2016-07-21 07:25 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_994653.jpg
a0092074_995854.jpg

サンプルが帽子をかぶっているせい?Fさんのワンちゃんも帽子~♪
とっても可愛いワンちゃんの完成!
Sさんの素敵なお家...着色を楽しんでくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ
そして、復習作品の鳥3羽、作者はFさん。
ベランダでパチリ☆本物みたい~~~。
[PR]
by youraku-saibi | 2016-07-14 09:08 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_223562.jpg

造形コースの魅力にはまった模様のSさん、この頃よーくお会いします♪
3点の組み合わせは、ゆっくり考えて固定して下さいね。
( v^-゚)Thanks♪
可愛い黄色のワンピースに白いエプロンの少女、作者Fさんは「可愛い~」を連発しながら終始笑顔・・・そんなFさんを見てると、とっても幸せ~♡
a0092074_2231975.jpg

梅と菖蒲、見事な出来栄え!!は、Nさん。どちらも季節外れなので、しまっておこうと言っていましたが、もったいない…真夏の梅と菖蒲もいいじゃない!!
a0092074_2233299.jpg

オレンジとパープル、皆さんの色合わせは、いつもホントに勉強になります。
優しいようで、しっかりとした組み合わせが、なんともいえずお洒落~なアレンジで完成したのは、Oさん、( v^-゚)Thanks♪
[PR]
by youraku-saibi | 2016-07-12 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品

ようこそ体験レッスンに♪

こんなに綺麗なバラの花を咲かせてくれたN様
暑い暑い日に・・・ありがとうございました。

a0092074_10523713.jpg


「癒されますね(*^-^*)」 そんな嬉しい事を言って頂いて、私が癒されました。
パープルのバラ、ご自宅で咲きましたか?



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DECOクレイクラフト
興味を持って下さった皆様、
まずは「体験レッスン」でお試し下さい。
ご予約は、随時承っています。
メール、または電話にて、ご住所、お名前、ご連絡先電話番号と合わせて
ご希望のお日にちを出来れば複数日ご連絡ください。


~遊楽彩美~ 大森 
URL http://home.384.jp/deco-saibi/
Mail deco-saibi@384.jp
TEL 090-1186-5142

教室は、自宅での少人数予約制です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by youraku-saibi | 2016-07-11 10:58 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

連日の30度超え、、、いやはやすでに35度まで058.gif
梅雨明けてないのに~

暑さに負けない力作揃い! 皆さんの作品、見てみて~~~♪
a0092074_1033165.jpg
a0092074_1033132.jpg
a0092074_10332836.jpg


「楽しい♪」が、皆さんの真ん中にありますよーに(*^-^*)
[PR]
by youraku-saibi | 2016-07-06 10:35 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

ジメジメ梅雨なんてふっとんじゃうくらい素敵な
教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)

皆さんが楽しみに制作される着物は、色や袖の長さが変わると全く雰囲気が違うので、私も見ていてとても楽しい~♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
a0092074_7131198.jpg
a0092074_7132940.jpg

ラナンキュラスのバックブーケ…お嬢様のウエディングに向けて着々と技術力UP⤴⤴


造形コースに進まれた皆さんは着色もとってもお上手です。
「楽しい~、はまっちゃいました」と、こちらも嬉しいお言葉を頂きながら、私も楽しく勉強させて頂いてます。( v^-゚)Thanks♪
a0092074_7135371.jpg

カリキュラムⅢもいよいよ終盤を迎えたローズ各種、手間暇かけての制作お疲れさまでした。見事な大輪、なんといっても豪華です!!
a0092074_714214.jpg

出来ない~~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん・・・と、弱音を吐いてたのがウソみたいに素敵な仕上がり!白と黒だけなのに、そよぐ髪の向こうに色が見えてきそうよ!
a0092074_7141485.jpg


教室の皆さん、いつもホントにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2016-06-26 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

皆さんの作品でーす(*^-^*)

たくさんの宿題をこなすのは、ホントにホントに大変だと思います。
それでも、いや、だからこそ、完成した作品はどれもキラキラ輝いて見えます。
勿論、それを見つめる製作者さんのお顔もキラッキラッ☆

a0092074_045164.jpg

a0092074_042631.jpg

a0092074_05767.jpg
a0092074_052016.jpg
a0092074_053067.jpg


コメントなく画像ペッタンだけ・・・お許しくださいm(_ _)m 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DECOクレイクラフト
興味を持って下さった皆様、
まずは「体験レッスン」でお試し下さい。
ご予約は、随時承っています。
メール、または電話にて、ご住所、お名前、ご連絡先をお知らせください。
日程は随時ご相談ということで!よろしくお願い致します。



~遊楽彩美~ 大森 
URL http://home.384.jp/deco-saibi/
Mail deco-saibi@384.jp
TEL 090-1186-5142

教室は、自宅での少人数予約制です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by youraku-saibi | 2016-06-08 07:00 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

ベランダの紫陽花が色付きはじめたと喜んでいたら・・・
雨の日が増え始めました057.gif 梅雨が迫っている模様ですね。

皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_6531569.jpg

個性がきらり☆ お二人とも両面で異なるアレンジ、素敵!!
a0092074_6532925.jpg

綺麗な色合いの豪華な振袖、スクッとまっすぐ育った菖蒲、どちらも気持ちいいほどの完成度!
a0092074_6533999.jpg

単発レッスンから「傘」カタツムリもプラスして、可愛い仕上がり♪

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2016-05-30 06:53 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

朝の陽ざしが徐々に厳しくなってきました。
過ごしやすいのも、つかの間ですね♪

皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_954659.jpg

大きなリースに使うお花は、今までで最も大量・・・
ちょっとだけ少なかったので、急きょ円を小さくしましたが、バッチリ!!
シックな色で綺麗なまぁ~るいリースが見事に完成したIさん。
さぁ~、いよいよ最終段階ですね、一緒に楽しみましょう~
a0092074_96292.jpg

クリエイティブコースは、それぞれの好みに合わせて、サクッとシンプルだったり、ジックリ時間をかけて凝って仕上げたりと、ある程度皆さんにお任せしておりますが・・・今回のお二人もそれぞれに個性の光る仕上がりで可愛い~♡
a0092074_961493.jpg

Tさんらしい色合いでバードゲイジが完成!ご自宅で小鳥が増えてるかな?
a0092074_926172.jpg

色んな色でチューリップを可愛らしく咲かせてくれたのは、また別のTさん。
チューリップはお尻のコロンがとっても大事♪赤ちゃんのお尻をイメージすると楽しいですよね。
春が過ぎてもながーく飾って下さいね♡
a0092074_962410.jpg

単発レッスンの額縁、画像ではわかりにくいですが、何度も色を重ねて味わい深い仕上がりです。
こんなに素敵に着色して下さったのは、もうお一人のTさん!
教室では生花でパチリと写真撮影させて頂きましたが、きっと今頃Tさん手作りの素敵なお花が額縁の中から顔を出してるはず!

皆さん、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2016-05-19 09:16 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

5月に入りGWも終わり、とっても過ごしやすい日々が続いています。
ながーくお休みさせて頂いてすみませんでした。
またゆっくりと動き始めております(笑)


皆さんの作品でーす(*^-^*)

母の日を過ぎちゃったけど、母の日・自分用にカーネーションのケーキ。
a0092074_17505957.jpg


でっかいダリアは、一輪作るだけでもとても時間がかかりますが、やっぱり見ごたえが半端なくスゴイ!!
a0092074_17533063.jpg


造形コース…全体像を想像するとワクワクするような可愛いお家の一部分
着色もとっても上手!
a0092074_17553696.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2016-05-14 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品


大森です♪