DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



カテゴリ:DECO・教室の皆さんの作品( 436 )


見てみて~~~♪

今年もたくさん家族を作って来てくださったのは、Fさん。
すごい!! すごい!! 凄い!!
a0092074_225839100.jpg

「楽しい~~~♪」の声、ほんとにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DECOクレイクラフト
興味を持って下さった皆様、
まずは「体験レッスン」でお試し下さい。
ご予約は、随時承っています。
メール、または電話にて、ご住所、お名前、ご連絡先をお知らせください。
日程は随時ご相談させて頂いていますので、よろしくお願い致します。


~遊楽彩美~ 大森 
URL http://home.384.jp/deco-saibi/
Mail deco-saibi@384.jp
TEL 090-1186-5142

教室は、自宅での少人数予約制です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by youraku-saibi | 2017-01-25 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

ブログの更新も教室の作品UPも、ゆっくり、ゆっくりのスタートとなってしまっています。元気なの?とメールまで、、、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
食欲旺盛!!いたって元気です(笑)
あいかわらず、こんなペースで歩いてまいりますが、宜しくおつきあいくださいね。

皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_22435920.jpg

造形コース、SさんとIさんの作品~どっちもメチャ可愛い~♪
a0092074_22441572.jpg

ひな人形・・・Fさんの定番カラー!マーブルがとっても綺麗に出ています。今頃は、玄関かな?リビング?和室?きっと、みんなが一番見てくれると言ってた玄関だろうな~?
a0092074_2244245.jpg

クリエイティブコースのドレスは、WさんとTさん、とっても素敵な仕上がりだったのに、ガラス越しの写真になってしまったせいで、ボヤ~ンとなっちゃった。お許しを~
[PR]
by youraku-saibi | 2017-01-24 22:54 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

いよいよ今年も残りわずかになってきましたね。
スーパーでは、すでに数の子や田作り、正月用の蒲鉾がお目見え~
早い!! 早すぎる、、、一日が、一年が、ピューンと通過(笑)

そんなこんなで?今年の教室作品紹介も残りわずか・・・
お正月に向けて皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_15433210.jpg

a0092074_15434714.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2016-12-22 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)
造形コースⅡ突入はSさん、楽しんでね♪
フラワーコースⅡは宿題が増えちゃいますが、Mさん、無理のないようにご自身のペースで進めてくださいね。お二人ともバッチリ!
a0092074_10235865.jpg


そして、もうすぐクリスマス☆
ぎりぎりセーフの完成~( v^-゚)Thanks♪
a0092074_1027113.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2016-12-21 10:28 | DECO・教室の皆さんの作品

ご結婚おめでとうございます

お嬢様のウエディングのための作品たち~♪
母の愛~きっと披露宴でキラキラ輝いてくれたことと思います。
ブーケとブートニア・・・気に入っていただけたでしょうか?
年明けに、お話とお写真を拝見させていただくのが今から楽しみでなりません。
チラッと制作過程の画像をペッタン!
a0092074_10192661.jpg


(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
[PR]
by youraku-saibi | 2016-12-21 10:22 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_21165261.jpg
a0092074_2117567.jpg

造形コースのワンちゃんは、後ろ姿もすこぶる可愛い~♪
フラワーコースの胡蝶蘭のブーケは、手間暇かかる分、完成した時の達成感はひとしおです。
とっても丁寧に綺麗なブーケが完成しました。
そして、今年のクリスマスレッスン完成作品、アンティークなグレーホワイトが素敵です。
教室のスケジュールのせいもあって(ごめんなさい)皆さん年内ギリギリの仕上がりとなっています。すでに年越し決定の人もいますが、お花や添える資材を変えて、ながーく楽しめるデザインだから、それもまた良しですよね~。



ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2016-12-14 21:27 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

お正月作品でーす(*^-^*)

鏡餅に海老ちゃんはTさん、Fさん♪ 
クリスマスを前にお正月気分です。
教室の「酉」は足を省いて・・・代わりに座布団つきにしてあります。
もちろん、足つきもご指導致します。
そして、カリキュラム進行中の方、どなたでもお申込みいただけます(1レッスン)
早速制作してくださってありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
a0092074_925253.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2016-12-11 09:25 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)

造形コース、フラワーコースから~♪
a0092074_1539535.jpg

こちらの作品は、どちらも少し着色して仕上げていますが
基本的には、着色不要の扱いやすいDECOオリジナルの粘土を使用しますので、簡単に始めることができるんですよ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DECOクレイクラフト
興味を持って下さった皆様、
まずは「体験レッスン」でお試し下さい。
ご予約は、随時承っています。
メール、または電話にて、ご住所、お名前、ご連絡先をお知らせください。
日程は随時ご相談させて頂いていますので、よろしくお願い致します。


~遊楽彩美~ 大森 
URL http://home.384.jp/deco-saibi/
Mail deco-saibi@384.jp
TEL 090-1186-5142

教室は、自宅での少人数予約制です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by youraku-saibi | 2016-11-29 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)

クリエイティブコースから、順番が前後しますが~「ひな人形」
細かいパーツまでこだわりがあります。
そして何よりみなさん、色合いが素敵です。
みんな違って、みんないい!!
a0092074_15363657.jpg
a0092074_15364891.jpg
a0092074_1537056.jpg
a0092074_1537941.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2016-11-28 15:38 | DECO・教室の皆さんの作品

見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)

秋のアレンジは、全てが手作りでフェイクなし!!
コツコツ小枝の作成から始まり、ついに葉っぱに着色して完成しました!
コツコツだけに、達成感はみなさんひとしおです。
だからこそ、完成した作品を見て笑顔、笑顔、、、嬉しい光景です。
Sさん、Tさん、Fさん、見事な紅葉「秋」を見せてくれて
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
a0092074_9252366.jpg

a0092074_9253577.jpg
a0092074_9255337.jpg

日が落ちるのが早くて、全体像の完成写真が上手くいきません。
部分撮影でお許し下さーいm(_ _)m ゴメンナサイ
[PR]
by youraku-saibi | 2016-11-12 07:05 | DECO・教室の皆さんの作品


大森です♪