DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



カテゴリ:日常( 450 )


たまにはランチ画像も・・・

相変わらず、夜も昼も繰り返し同じ何店かをグルグルするお年頃になっています(笑)が、たまには画像ペッタンコ!!
a0092074_22292453.jpg

お店の雰囲気はお気に入りなんだけど、、、味が若者向けなのか?こちらが年を重ねてしまったのか、こちらのグループ店舗では舌で年を感じてしまいます。


[PR]
by youraku-saibi | 2015-03-12 22:30 | 日常

バレンタインデー

義理チョコ・友チョコ・ご褒美チョコ・・・
昔々その昔、本命チョコしか知らなかった私の青春時代~遥か彼方(笑)
ドキドキッときめく心は何処~~~(^O^)/

a0092074_9493168.jpg
a0092074_9494180.jpg


気になっていた「ブラックサンダー」買ってみました。
サクッと美味♪ 
そして、サプライズで私にもバレンタインデー、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

DECOの2月のカレンダー、綺麗かつ可愛いピンク!最高016.gif
[PR]
by youraku-saibi | 2015-02-16 09:45 | 日常

喫茶店

昭和の匂いのする「喫茶店」が好き!
「カフェ」もいいけど「喫茶店」と呼ぶにふさわしい空気感が好き!
a0092074_22284087.jpg

ひとつ気になるのは・・・そういうお店は何故か未だに喫煙可のことが多いこと。
でも、この頃では喫煙する人がホントに少なくなったようで、この日も綺麗な空気の中、美味しいコーヒー頂きました。
ミルクは入れないけど、ちゃんとよく冷えたミルクポットが出てくるのも嬉しいのです。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-01-25 09:00 | 日常

パスタが好き!

フォカッチャが好き♡ 野菜も好き♡ イタリアンが好き~♡
a0092074_22352272.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2015-01-18 22:31 | 日常

2015年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


a0092074_0593034.jpg

a0092074_0594521.jpg


2014年、拙いブログにお越し下さった全ての皆様ありがとうございました。
どうぞ2015年も変わらずおつきあいのほど宜しくお願い致します。


教室~遊楽彩美~は1月13日からゆっくりとスタートさせて頂きます。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-01-01 00:00 | 日常

今日はクリスマスイヴ

メリークリスマス
素敵な時間をお過ごしください


a0092074_2110764.jpg



私は・・・
訪れることのないサンタさんを想いながら、ケーキとワインのクリスマス☆
[PR]
by youraku-saibi | 2014-12-24 08:00 | 日常

芸術の秋いかがですか?

庭瀬陶芸工房 へGO!!
11月1日から9日まで(3.6日はお休み)の10時から17時まで

”うぶごえ展”(第一回 庭瀬陶芸工房 会員展)を開催中です。


a0092074_213526.jpg

Yさんのご主人様主宰の陶芸工房へ初めてお邪魔してきました。
工房の2階で作品展が、1階の工房で教室風景を見せていただけます。
昔々の陶芸熱がムクムクッ・・・。
綺麗で広い教室には、型も釉薬もメッチャ豊富で、とっても優しい先生がいらっしゃいました。
お道具も揃っていて、手ぶらで伺っていいようになっていましたよ。
昔々私が習っていたソレとは違って、お洒落でセンスのいい色合いが魅力的~♪
全てが白紙状態の頭の中、間違いなく一から初心者クラスです。
[PR]
by youraku-saibi | 2014-11-02 21:43 | 日常

YAWDの夜

a0092074_9414150.jpg

子育てを終えて、ますます輝く素敵な女性達〜&男性達!!
ステージ上で、キラキラ輝いていました。
そして観客もまた、若者に負けないパワーを感じる面々!!おっと、勿論お若い方もいらっしゃいました。

オリジナル曲、昭和の名曲、ギター、オカリナ、、、ラストのエイちゃんまで、楽しませて頂きました。
ありがとー(^-^)


そして〆は深夜の炭水化物(笑)
パスタもニョッキも、ワインにベストマッチ!というわけで、たまには美味しい画像日記とあいなり候。
[PR]
by youraku-saibi | 2014-10-31 09:41 | 日常

深まる秋

a0092074_13194874.jpg

お天気が良いと、とっても気持ちが良いです!
外で食べる焼肉弁当も美味しい。
メインは食欲の秋かも(笑)

とにかく短い秋を楽しまなくてはね〜o(*⌒―⌒*)o
[PR]
by youraku-saibi | 2014-10-29 13:19 | 日常

女子会は女子に聞け!

a0092074_9131311.jpg

友人と何処へ行く〜?いつも同じになっちゃうよね …… なんて、話していたら、聞いていた友人の娘が、女子会で行くお店を紹介してくれました。
おまけに、車で送ってくれました。
ありがとねー(^-^)
大きくなったね、いやはや、私達も同じだけ大きくなったか(笑)

若者が多いからか?やや濃いめの味付けではありますが、リーズナブルな居酒屋、個室形式なので周りを気にすることなくバカっ話!
この頃、足下掘ってあるのは必須となり、ありがたい限りでありました。
[PR]
by youraku-saibi | 2014-10-28 09:13 | 日常


大森です♪