DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



カテゴリ:日常( 444 )


誕生日

a0092074_22212613.jpg

またひとつ……大人の階段を上りました(笑)

メールやラインでメッセージをありがと〜(^-^)

フツーに過ごせる1日が、ただただ有難いと思えるお年頃です。
なので、特別な事はしませんが、ご飯の支度もしません(笑)
外食で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


増えた年に負けるもんか!で、頑張ります。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-04-04 22:21 | 日常

やっと・・・

咲きました!!
a0092074_23194014.jpg

今年はもう花は咲かないかも...と諦めかけていましたが、厳しい寒の戻りの中で開きました。
\(^o^)/ やった~~~
[PR]
by youraku-saibi | 2015-03-27 07:20 | 日常

任せて安心なお花屋さん

岡山市北区南方にある可愛いお店 Lovrik(ローブリーク)さん
お店もお店の方々も、優しい~温もりのある雰囲気、そして何よりお花のセレクト・センスが私にとってはドストライク(笑)
お祝いやお見舞いのお花、自宅用のアレンジや季節のお花、そしてサンプルもお願いします。

いつも素敵なお花をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます。

a0092074_2162590.jpg

a0092074_2163631.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2015-03-15 07:30 | 日常

ホールケーキ

友人の手土産。
a0092074_23295464.jpg

ホールケーキにはトキメキマス(笑)
昔々その昔、丸ごとホールケーキにスプーンをグサッてしてみたくて、、、
一度だけした記憶がありますが、今やそんな勇気?もなくなりました。それでもホールケーキはときめきます☆
食べるのは友人と二人なので、ホールといってもミニバージョンね!そして、それも食べきれるはずはないのでありました。トホホッ…
[PR]
by youraku-saibi | 2015-03-15 07:22 | 日常

たまにはランチ画像も・・・

相変わらず、夜も昼も繰り返し同じ何店かをグルグルするお年頃になっています(笑)が、たまには画像ペッタンコ!!
a0092074_22292453.jpg

お店の雰囲気はお気に入りなんだけど、、、味が若者向けなのか?こちらが年を重ねてしまったのか、こちらのグループ店舗では舌で年を感じてしまいます。


[PR]
by youraku-saibi | 2015-03-12 22:30 | 日常

バレンタインデー

義理チョコ・友チョコ・ご褒美チョコ・・・
昔々その昔、本命チョコしか知らなかった私の青春時代~遥か彼方(笑)
ドキドキッときめく心は何処~~~(^O^)/

a0092074_9493168.jpg
a0092074_9494180.jpg


気になっていた「ブラックサンダー」買ってみました。
サクッと美味♪ 
そして、サプライズで私にもバレンタインデー、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

DECOの2月のカレンダー、綺麗かつ可愛いピンク!最高016.gif
[PR]
by youraku-saibi | 2015-02-16 09:45 | 日常

喫茶店

昭和の匂いのする「喫茶店」が好き!
「カフェ」もいいけど「喫茶店」と呼ぶにふさわしい空気感が好き!
a0092074_22284087.jpg

ひとつ気になるのは・・・そういうお店は何故か未だに喫煙可のことが多いこと。
でも、この頃では喫煙する人がホントに少なくなったようで、この日も綺麗な空気の中、美味しいコーヒー頂きました。
ミルクは入れないけど、ちゃんとよく冷えたミルクポットが出てくるのも嬉しいのです。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-01-25 09:00 | 日常

パスタが好き!

フォカッチャが好き♡ 野菜も好き♡ イタリアンが好き~♡
a0092074_22352272.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2015-01-18 22:31 | 日常

2015年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


a0092074_0593034.jpg

a0092074_0594521.jpg


2014年、拙いブログにお越し下さった全ての皆様ありがとうございました。
どうぞ2015年も変わらずおつきあいのほど宜しくお願い致します。


教室~遊楽彩美~は1月13日からゆっくりとスタートさせて頂きます。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-01-01 00:00 | 日常

今日はクリスマスイヴ

メリークリスマス
素敵な時間をお過ごしください


a0092074_2110764.jpg



私は・・・
訪れることのないサンタさんを想いながら、ケーキとワインのクリスマス☆
[PR]
by youraku-saibi | 2014-12-24 08:00 | 日常


大森です♪