DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



みなさんの作品でーす♪

バレンタイ お雛様!?

a0092074_950127.jpg
a0092074_9501683.jpg
あららっ・・・足りない!また誰かのお雛様が居ない模様、ホント(^。^;)ゴメンナサイ
それにしても、みなさん見事にピンク系ですね~
そして、今ブーム?私色??? 3人ご一緒のレッスン日、気に入って頂いて嬉しいでーす
a0092074_107899.jpg
 

実は・・・DECOに出会う前に、マイネッタという石粉粘土を使ったクレイクラフトで
とっても素敵な作品を作り出される先生にお世話になった経験があります。
その頃、作って乾燥させて、着色してニスを塗って、、、こんなゴージャス(笑)立ち雛を作りました。作品が出来上がるのが楽しくて、待ち遠しくて愛おしくて~♪なんだかとっても懐かしい思い出の作品です。
a0092074_10101136.jpg
今更ですが、O先生との出会いがあったから粘土と出会えた様な気さえします。
もちろん、その後のDECOとの出会い、先生や皆さんとの出会いもとっても大事なんですよ~(-。^)--☆パチッ
とにかく、まぁいろんな経緯がありつつ、今回はフワフワのDECOオリジナルソフト粘土で着色なし、ニス塗りなし(お顔はニス塗りあり)、、、即日完成!完成後の喜びは、昔と同じ~~~♪
a0092074_10121710.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2010-02-10 09:30 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 2月・3月のレッスンについて(再) 素敵な空間のご案内 >>


大森です♪