DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見て見て~~~♪

みなさんの作品で~す。
なぁ~んだか、し・あ・わ・せ~な気分になります♪
みんな、みんな、ありがと~~~~~016.gif
a0092074_1858976.jpg
a0092074_10144747.jpg
a0092074_10132754.jpg

a0092074_10175573.jpg
節分の日のレッスンは、おやつの代わりに「丸かぶり巻き寿司」 
もちろん手作りではありません(笑)あははっ


a0092074_1904368.jpg
トロピカルコースの体験・・・バレンタインも近いので、粘土の手作りチョコも添えて!!お二人ともとっても綺麗な完成です!
a0092074_1905138.jpg
ハジメマシテ!のバラも、こんなに見事に咲かせて下さいました♪

いつもお茶の時にテーブルがゴチャゴチャなので、広げっぱなしの方針を反省して、バタバタと片付け体勢をとってみましたが、これだと急がせちゃう結果になってしまうみたいで、、、ゴメンネ~
やっぱり、ゴチャゴチャしててものんびり後からお片付けした方が、レッスンしている人は落ち着くよね。
また反省!! うぅ~ん、どうしたものか???
B型的私の行動・・・これも今年の課題のひとつです。


a0092074_1930413.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2010-02-04 19:31 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 素敵な空間のご案内 レッスン~♪ >>


大森です♪