DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見て見て~~~♪

皆さんの作品でーす!!
a0092074_17341435.jpg
カリキュラムふたつめのYさんは、体験の時からしっかりとご自分のカラーをお持ちです。今回のシェルも、うんうん、、、間違いない!Yさんカラーで素敵です。
カリキュラム最初の作品を仕上げて下さったMさん、やはりちゃんとしたイメージをお持ちです。そして、細かい作業も丁寧です♪宿題のお花もたくさん作って来てくださいましたので、華やかミラーの出来上がりです。
そして、最初の作品を宿題として持ち帰られたIさんは、ひとまず可愛い色のシェルが先に完成!きっと今頃はセッセと小花を作りためているのでは???
そして、卒業間じかに迫ってきたHさんのリース。やや小ぶりに仕上がりましたが花数は文句なし!!色もお洒落~~~♪

そして、そして、今年もやってます! うさぎのお雛様・・・
お久しぶりのNさん、とっても可愛く完成しましたね~ありがとうございました。
a0092074_17422067.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさぎのお雛様」自宅レッスンご希望の方は、レッスン代お一人2500円(粘土代別)です。
カリキュラム進行中の方も、そうでない方も、、、ご予約お待ちしています。

2月1日月曜日 10時~12時 14時~16時 
2月12日金曜日 14時~16時 16時~18時
2月22日月曜日 14時~16時

[PR]
by youraku-saibi | 2010-01-30 17:42 | DECO・教室の皆さんの作品
<< レッスン~♪ 私色!? >>


大森です♪