DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



合格通知!!

数日前のこと、、、
ポストに本部からのいつもの色の封筒を見つけました。
いつもの、、、とはいうものの、実は今回の封筒はいつもとちょっと違う意味合いをもつ内容であること間違いなしでしたから、、、ドキドキ~((o(^-^)o))ワクワク~~~深呼吸して封筒をあけました(笑)←マジです。

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/・:*:・°'ヤッタネ!☆
去年の10月から1年2ヶ月、毎月欠かすことなく土曜日レッスンに通って下さったYさんの「合格」通知です♪
a0092074_192912.jpg


Yさん
宮井先生からとても素敵なコメントを頂き、本当によかったですね。
シンプルに仕上げた高さの作品はもちろん、オリジナル作品では、テーマも作品もとても心があったかくなる意味を持つ素敵な仕上がりでしたから、見て下さる方の心に伝わっての結果だと思います。細かい作業も丁寧にコツコツ頑張られましたものね~♪  私も、とっても幸せ~気分でした。
Yさんの優しいあったかな笑顔が大好きな私・・・そんな空気をかもし出すことが私の理想♪
言葉も態度もやや?いや?かなりハード(笑)な私、、、いつもドタバタレッスンでごめんね~~~


あらためて、
「合格おめでとうございす・・・そして、ありがとー!!」
[PR]
by youraku-saibi | 2009-12-20 23:32 | 祝・合格!
<< 2009年ラストレッスン 見て見て!! >>


大森です♪