DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



トロピカル体験レッスン

ようこそ~058.gif
a0092074_10554960.jpg
難しいです!と言われながら・・・またたくまにハイビスカスがひとつ、ふたつ♪
実はとっても器用なWさんでありました。 トロピカルコースをと体験にお越し下さいましたが、、、フラワーコースに変更!?
 一緒に「楽しく~」よろしくお願い致します。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





DECOクレイクラフトアカデミーにはフラワーコースのほかに、トロピカルコース、造形コースもあります。
それぞれのコースが終了した時点で本部より「認定証」が発行されます…私の手元には現在7種類の証書がありますが、残念ながら造形コースが終了しておりませんので、造形コースに関してはご指導が出来ません。
もちろん、「フラワーコース」「トロピカルコース」はちゃんと資格がございますのでご安心下さいね(笑)

a0092074_10594127.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2009-12-01 11:07 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 見てみて~~~♪ 手荒れの季節 >>


大森です♪