DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



11月のお出かけ土曜日レッスン

土曜日・・・
アートガーデン様でのレッスンは、クリスマスを遊んでみました☆
ハートのオブジェ?を使って、足元に雪を降らせてみたり、雪だるまを作ってみたり~
お友達に聞いた初心者向け花びらの作り方を真似して、クリアケースを使って思い思いの形に花びらを作ってお花を咲かせたり~~~♪
2作品仕上げようとドタバタのレッスン中、テーブルの上はこんな感じにモノが散乱!!(笑)
a0092074_21124110.jpg
一人でバタバタ、、、あれもコレもと欲張ったメニューにしたものだから、レッスンルーム使用時間ぎりぎりになり、精算やら片付けやらで相変わらず完成後の作品をゆっくり撮影しようと思う前に、みなさんのお片付けが終了です!

次回は12月5日土曜日、詳細は後日あらためて!
なを、次回は今現在4名様の空きがございます(限定10名)
[PR]
by youraku-saibi | 2009-11-08 21:18 | DECOクレイクラフト
<< 秋!! 見て~見て~~~♪ >>


大森です♪