DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見て~見て~~~♪

みなさんの作品・・・
撮影漏れ多々、、、ごめんなさい。
どういうわけか?普段頻繁にPCしない人の多い私の教室の方々「全く問題ないです!」と言われて、ついつい甘えてしまいます(笑)←もちろん言い訳~

記録に残っていないけど、ちゃんと記憶に残っていますので!!




記録に残ったみなさんの作品ははコチラ
この時期のツリー&サンタはベストタイミング!!
赤も青も、花も小物も・・・みんなみんな言うまでもなくとっても素敵です。
はじめたばかりの人も、ユリのブーケまでたどり着いた人も、レッスンの時間は様々~楽しい会話も弾んだり、時に集中しすぎて無言になったり、、、それでもみんなが最後に見せてくれる最高の笑顔が私の幸せ♪
a0092074_16334460.jpg
a0092074_16342057.jpg
a0092074_16343519.jpg
 
a0092074_16345226.jpg
体験レッスンのMさんは、ティタイムのバラと同じ大人色のバラ。早速DECOのお仲間に~よろしくお願いいたします。
[PR]
by youraku-saibi | 2009-11-06 16:48 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 11月のお出かけ土曜日レッスン クリスマスレッスン >>


大森です♪