DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



デコクレイクラフト

久しぶりに正式名称でタイトル入れてみました(*^m^*) ムフッ
みなさんの作品でーす♪
.

おっと、
その前に、
たまには美味しいスイーツ画像もペッタン!!
a0092074_0434638.jpg

画像左はある日のレッスン後のおやつ 凹カステラ 右はこの頃の私のおやつ(笑)
そう、甘いものを我慢する日はトマトと果物(果物も充分甘いんだけど、バター系じゃない分いいかな!?)







a0092074_0343261.jpg
a0092074_035568.jpg
a0092074_035199.jpg
a0092074_0353690.jpg

カリキュラム進行中のみなさん、いつもホントにありがとうございます(=^_^=)
この頃皆さん、宿題が多くて大変という声をお聞きします...頑張り過ぎないで下さいね~
まずは「楽しく」なきゃ!! 無理しないように、頑張り過ぎないで作る過程を楽しんでくださぁ~い
そして、リース完成のYさんはじめ、ユリの完成Mさん、Tさん、そろそろ検定作品の構想開始です。
ますます楽しみましょうね~~~私も(((o(^。^")o)))ワクワク

最後に、またしても写真撮影モレも作品ちゃん達、ごめんなさいm(_"_)m
[PR]
by youraku-saibi | 2009-09-25 00:49 | DECO・教室の皆さんの作品
<< パソコン治療中 ホルモンうどん >>


大森です♪