人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



生徒~♪

お稽古するのは楽しいぃ~♪
前に書き込みしました・・・山陽新聞カルチャープラザ岡山天満屋教室★ちょっとオシャレなテーブルアイデア教室・・・に行ってきました!
今月はお月見のテーブル、実践の前にお話を聞き、画像まんなかのようにミニアレンジもそれぞれが自分で作り~、いざ!テーブル。
生徒~♪_a0092074_1052633.jpg
優しい先生の笑顔に癒されます056.gif先生とはこうあるべき、、、と、ここでガハハ笑いの自分をハタと思い出すも振り払い、、、今日は学ぶ!!
色使いの難しさに四苦八苦しながらも、ただただ無心に生徒(=^_^=)
自宅教室で 「先生、私見ないで~」 とおっしゃる方がいらっしゃいますが、今日は私が「先生、私見ないで~~~」といいつつお花をアレンジ(笑)
ピンポンマムがお月様のようなまん丸で可愛い~です。
テーブルのセッティングは?????????
画像左は先生、右端の私の全体像はお見せできません ( ̄m ̄*)ププッ

来月は 「ハロウィンのアレンジ」 今から楽しみでーす♪
こちらのお教室では、お一人様一度体験レッスン「材料費800円だけ必要」もあるようです。
by youraku-saibi | 2009-09-11 09:48 | 日常
<< おススメ 感激!! >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧