DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



9ヶ月ほど前のコトですが・・・

・・・お写真のご紹介を~~~(@^∇^@)
a0092074_0115635.jpg

お二人のお母様の好みの色合いを考えながら、一生懸命にお花を作っていたMちゃんの挙式当日!花束の変わりに、新婦様手作りのリース贈呈~~~♪
画像では写っていませんが、お父様の胸元にも同様のお花が・・・。
とっても喜んでいただけたそうで、もちろん挙式後はそれぞれのご両親様のご自宅に飾っていただいているとのコトです。

a0092074_0252425.jpg

そして、こちらの「寿」の背景には↑手作りのリースが画像処理されて映し出されています。
新郎様の手作り053.gif
お二人の幸せが伝わってくる素敵な写真・・・やっと会えたMちゃんの笑顔からは、今の生活の幸せが伝わってきました♪

 末永くお幸せに・・・。

色あせることのない思い出&リース!! 
[PR]
by youraku-saibi | 2009-08-29 00:34 | DECOクレイクラフト
<< ホワイトジンジャーとカーネーション 在庫セール >>


大森です♪