DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



お誘い その2

涼しくなったら、何か始めよう・・・と、お考えの方

「そうだ!! DECOクレイクラフトはじめよう!」  

ではありませんか!

ヽ (´ー`)┌ フフフ
まずは、 "遊楽彩美" 体験レッスン からはじめてみませんか?
a0092074_1134299.jpg

週に一度でも、月に一度でも、ご自身のリズムに合わせてカリキュラムに添ったDECOのオリジナルレッスンで、ご自宅を華やかに演出~♪ 
私の持論ですが、この粘土は、、、というか?"遊楽彩美"の教室は、「頑張り過ぎずに楽しむ粘土教室」を目指して(オーバーですね)歩んでいますので、肩の力を抜いて楽しむ自分が笑ってる・・・

手芸なんて出来ない!! 
何年か前まで↑そう思っていた私のような不器用な人に(^o^)/~~~オーイ
「ココにあるよ!」 と大きな声で伝えたい・・・これからのクラフト 「DECOクレイクラフト」
[PR]
by youraku-saibi | 2009-08-20 11:10 | DECOクレイクラフト
<< はじめてのバラの花 お誘い その1 >>


大森です♪