DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



出張レッスン~

本日,市内某所に~"遊楽彩美"出前レッスンに行ってまいりました~(*^m^*)
a0092074_19444145.jpg
6名の素敵なママ友さんたちに呼んで頂き、5名の「はじめまして!体験レッスン」&Oさんのトロピカル体験レッスンで、完成した作品はこちら、、、




a0092074_19451100.jpg
a0092074_19451625.jpg
みなさんとっても綺麗な仕上がり!!
それもそのはず!!お花の教室を通じてのお友達でもあるそうです。
淡い色もきれいですが、レインボーローズも本物みたいです~~~。
そんなみなさんの 「楽しかったぁ~~~!」 の一言が、今日の私の最高に幸せな瞬間でした。
ありがとうございました。実は・・・みなさんのパワーをこっそり、たっぷり吸引して帰りました♪

また・・・お会いできる日を楽しみにしています(*^o^*)

Oさん、バタバタ退散してしまって失礼しましたm(_"_)m ペコ
また機会があれば、、、自宅"遊楽彩美"のほうへもお立ち寄り下さいね。


本日、久しぶりにデジカメ登場!!やっぱりパープル系が綺麗に写りません
[PR]
by youraku-saibi | 2009-08-19 21:32 | DECO・教室の皆さんの作品
<< お誘い その1 koko doko!? >>


大森です♪