人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



koko doko!?

koko doko!?_a0092074_943725.jpg


短い夏休み・・・いつもなぁ~んにもしないで過ごします!
もちろん今年も、、、
ただ、ことのほか過ごしやすい日だったものだから
いつものホテルからすぐ近くにありながら一度も行った事がなかった場所に
京阪電車に乗って駅三つ、ふらりと散策に出てみました。

異国の雰囲気しませんか? しないか~? (*^m^*) ムフッ

ちなみに、デジカメ持参せず写真は全て携帯から~






するわけないか~、、、大阪だものね。
でもね、御堂筋界隈には何度となく訪れるのに、コノエリアに足を踏み入れたコトのなかった私には、すっごく新鮮でした!!
koko doko!?_a0092074_9503249.jpg
koko doko!?_a0092074_9505064.jpg

実は・・・
散策に出たのは、過ごしやすい日だったコトに加え、もうひとつ理由がありまして、、、
それは、いとこの設計した「川の駅はちけんや」を見て来たかったからなのでありました。
koko doko!?_a0092074_1053157.jpg
すでに始まっているイベントもありますが、これ以後各種イベントも予定されていて、なんだか大阪の町が熱くなりそうですよ~
いろんなアートの準備も着々と進んでいるようでした。
私は、散策の途中美術館へ・・・

「水都大阪2009」 ←情報はコチラ


というわけで、今回の私、食べてばかりの中にちょっとだけ芸術?してました^-^; アハッ
koko doko!?_a0092074_1024158.jpg

さぁ~~~て、残暑に負けずに頑張るぞ!!


記事中画像は、
大阪証券取引所・国の重要文化財の大阪府立中之島図書館・大阪市中央公会堂・東洋陶磁美術館・北浜レトロ・川の駅『はちけんや』ほかでした

by youraku-saibi | 2009-08-17 10:11 | 日常
<< 出張レッスン~ 夏休み〜 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧