DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見て~~~みなさんの作品☆

季節的にピッタリのトロピカルのお花、そしてガーベラやシェルもブルーが目立つようになっています。

必ず「難しい~~~!」と言いながら、どなたも通過する道に待ち構えているガーベラはNさん。通過した後は間違いなく粘土の腕はかなり上達してますよ!!
その上達の先に・・・またどなたも「キャーこれ可愛い」と絶賛されるのがガーデニア、こちらのお二人も例外なく絶賛!!もうお一人のNさんとHさん作
a0092074_13465237.jpg
「美味しそう」と思わず言ってしまった可愛いシェルはOさん・・・優しい色のドロップみたいです。
レッスン2度目のさわらちゃん(HN)の単発は、バラを復習して石鹸を包んでみました!
おぉ~~~完璧な仕上がりです!
a0092074_13471969.jpg
カリキュラム終了まで後一歩のSさんと終了Tさんの単発は、どちらもフリル使いがポイントの難しいお花でーす♪ここまで来た人は、もう何の心配もありません、私は遠くから見てるだけのレッスンになっていますヽ (´ー`)┌ フフフ
a0092074_13473473.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2009-07-18 14:14 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 習うのは楽しい~♪ 出張レッスン >>


大森です♪