DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



皆さんの作品と・・・

見て見て~~~(^o^)/の皆さんの作品達と、たまには甘い画像も・・・067.gif
カリキュラム進行中のなおさんが、素敵な出会いのお友達と一緒にレッスンに来てくれました。彼女はカリキュラム2に・・・
a0092074_14231287.jpg
お友達は体験レッスンを~(左)綺麗なバラがあっ!と言う間に2輪咲きました!右はなおさんのオマケにしては豪華なちょこっとアレンジ!?
a0092074_14233487.jpg
パンジーは、単発のレッスンです。
バッチリの仕上がりTさんの作品(左)とサンプル(右)
カリキュラム1が終了した方ならどなたでも・・・ほんの少し着色すると華やかです♪ 
a0092074_14235694.jpg
そして、倉敷から体験レッスンに来てくださったお二人の「初めてのバラ」思うように出来ない・・・そんな声も聞こえましたが、ご覧の通り実に見事なバラが完成!!綺麗~~~
a0092074_14241945.jpg


たまには甘い画像も載せてみましょう
こうして私のコレステロールはドンドン増加しているのです^-^; アハハ... 
a0092074_14252416.jpg

堂島スイーツの魔法のロール(右上)右下と真ん中はコヤマロール、左は和三盆にパティスリー バビヤージュのケーキ
近所にケーキ屋さんが多く、ジュ・フォヴィアン、フルティエ、コートドール、ちょっと歩けば・・・る・ぷらんたんも徒歩圏内なので、あまり遠征してケーキを求めることはありませんが、偶然の外出のタイミングで、岡山のデパ地下で二つの関西エリアのロールケーキに出会いました♪
最近アイス系のオヤツにばかり当ってる人、ごめんなさ~い

[PR]
by youraku-saibi | 2009-06-24 18:16 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 素敵な教室のご案内 7月5日は問屋町へ!! >>


大森です♪