DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



みなさんの作品

見て見て~~~(^o^)/~~~ 皆さんの完成作品で~~~す♪

カリキュラムが進んできたSさんとYさん、いつもご一緒のレッスンなのでもちろん同時進行!
ドンドン大作になってきます。そしてもちろん粘土の腕もドンドン上達~~~☆
a0092074_18265828.jpg

こちらもいつもご一緒にレッスンに来て下さるMさんとTさん
お二人もドンドン上達~~~☆
a0092074_18295346.jpg

続いて・・・
Aさんの作品、こちらも追っかけてまぁ~~~す(*^o^*)
a0092074_18305866.jpg
仕上げに無理やりアーしたらコーしたらと強引な装飾の押し付けゴメンね!私の押し付け、NOって言っても怒らないからねっ(-。^)--☆パチッ

今日は長くなりそうなので、ココからは覚えたてのMore機能で・・・



新しくDECOの仲間入りをして下さった3人は、偶然にも揃って遠方からです。
Nさん今日も遠路お疲れ様~~~、バレてしまった私の年は忘れてね^-^; アハハ...
a0092074_18392574.jpg


こちら、Hさんの作品達! すごい勢いでドンドンドン!!と完成します。
そのパワーには、ホントいつも頭が下がります。 
Hさんの焼いたお好み焼き、いつか食べてみたいです♪もちろん美味しいビールも一緒に(-。^)--☆パチッ
a0092074_18441250.jpg

そして、そして、遠く海の向こう・・・といっても瀬戸内海、お隣の四国から初めましてOさん
a0092074_18453475.jpg

少し遠いですが、決して無理せず楽しく続けてくださいね~♪これからよろしくお願いします(*^o^*)

最後はカリキュラムを休憩して単発を楽しんで下さっているYさんの傘
a0092074_18474776.jpg

Yさんにはいつも癒されてます、私・・・ちょっと甘えすぎかもしれませんがありがとうございます。
またお時間に余裕が出来たらお立ち寄りくださいね、新しい「何か単発」も考えま~す


-*-*-*-*-*-*-*-

みなさんの熱心な姿勢に、私も頑張らなきゃ!と、いつもありがたい刺激をいただいています。
ただ、、、私の性格が、その気持ちを持続させるに乏しい困った性格ゆえ、夜のビールとともにのど元過ぎてしまうのです。
あぁ~~~。・"(>0<)"・。誰かこの性格なんとかして~~~(笑)
[PR]
by youraku-saibi | 2009-06-17 18:56 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 限定! 7月の外レッスンについて >>


大森です♪