DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



バラ園イベント終了しました~

a0092074_9482827.jpg
5月24日(日)満開のバラが咲き誇る~~~RSKバラ園内、六角テントの下で
バラに囲まれた小さな体験レッスン、終了しました~~~(^o^)/
当日ご参加下さったみなさんをはじめ関係各位の皆様、ホントにホントにありがとうございました。
a0092074_9484352.jpg
雨が心配されていましたが・・・朝から日差しがあり~♪やや不吉な天気予報にかすかな不安を覚えながらも、販売用の陳列準備段階からお買い求めくださるお客様や、「コレ粘土なの?香りがしそう~」と幸せ~なお声がけをいただいたり・・・
それはもう、嬉しい嬉しい午前中でしたが、やはりそう順調にいかないところが私らしい?ところでありまして、、、そう!その後事件は起こったのであります~~~(*^m^*) ムフッ
突然の雷雨057.gif 雨ではなく、豪雨プラス雷ですから、、、
あっという間に六角テントの下は、避難場所、人人人・・・まさに身動きできない状態となり~
約1時間近くボーッと立ち尽くすコトに!
それでも、2時を少し過ぎた辺りからまたかすかな青空が~
一時避難所となったテントの下からも人が動き出し、なんとか無事に午後からの体験レッスンも行うことができたのはキセキかも~☆~( ^o^)o_彡☆
避難中?作品の心配をしてくださったり、お手伝いをして下さった心優しい皆さん、ありがとうございました。

そして、そして、わざわざバラ園まで足を運んでくださった教室のみなさん、エールのメールを下さったみなさん、影ながら声援をおくって下ったみなさん、本当にありがとうございました。
今回もまたたくさんの「感謝」でいっぱいです。

当日、朝から一日お手伝いをしてくれた↓U先生・Fさん またゆっくりね~
a0092074_94988.jpg


最後に、今回このような素敵な機会を与えて下さった
RSKバラ園の担当者K様へ・・・
おかげさまで、DECO粘土の扱いやすさや素晴らしさ、いっぱいアピールさせていただくことができました。
ありがとうございました、心からお礼申し上げます。
[PR]
by youraku-saibi | 2009-05-25 10:19 | DECOクレイクラフト
<< カリキュラムⅢ ひつこい!? >>


大森です♪